お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

まにく~る第3節(^_^;)

20051209193316.jpg

最近更新が滞っていてスマンです(^_^;)。
ココとエストリルは、私の大の苦手なコースなんですが、珍しく
マトモに走れたりしました(苦笑)。

まぁ、昨シーズンココで優勝したうめさんですから、調子にのせたら
手に負えなくなるので、予想外の2周目のヘアピンでアタック(^_^;)。
まぁ、何事も「先手必勝」に勝るものはなし!と(苦笑)。
これで当分「最近付き合い悪いです」とは言わなくなる事間違いなし
ですな(爆笑)。・・・だって、このあと全然遊んでくれなかったんだも~ん!。
20051209193326.jpg

んで、付き合い悪くなったうめさんより、最近楽しくバトルさせて
もらってる、こちらのサリ~ン乗りのHitMさんに遊んでもらおうと
思ったのだけど(^_^;)・・・今日はタイヤの調子が良かったみたいで、
全然遊んでくれない(苦笑)。ガンガン離されてしまうし・・・あぁ、
HitMさんも急に付き合い悪くなったなぁ~(苦笑)。
20051209193337.jpg

最近微妙に付き合いの良い(苦笑)ecrさん(^_^;)。レース後に、
どうしてecrさんが前でゴールしてるんだろう?作戦はバチーリだったのに・・・
とか思っていたのですけど(苦笑)、logデータ見たら、私のピットインの
前後は、ずっとベストラップ連発の走りだった模様(^_^;)・・・どうりで。
クレバーな走りで淡々とやられてしまうと、もうどうにも手出しが
出来ません(^_^;)まさにトップドライバーの面目躍如と言ったところ。
20051209193347.jpg

レース中はもぅHitMさんの事しか眼中にない(愛は盲目?(爆笑))
ですから、ピット出口でリアビューが見えたときには、「追いついたー」
半分、「たりなかったかー」が半分な複雑な気分だったのですが(^_^;)、
私の「怪しい電磁波」と「微妙な念力」を総動員しても(苦笑)、
やっぱりグングン離されてしまいます(^_^;)チ。
20051209193359.jpg

もぅ、見えるのはブレーキングの煙だけ(^_^;)マッテオクレヨォ。
このあとは、最近速さに着実さが上乗せされて結果に結びついている
hashiken1さんに少し付いて走った以外は、ほぼ一人旅だったのだけど、
(ってか、今回はほとんどが一人旅(^_^;)、見えない敵と戦っていたのよ)
妙に気持ちが冷めていた(のかな?)みたいで、淡々と走り続けることが
できました(^_^;)。まぁ、手堅いといえば手堅い走りが出来たのは収穫。
20051209193409.jpg

まぁ、表彰台3人は皆さんヘンタイタイムで巡航できるだけのトップドライバー
の方々だから、4位フィニッシュは出来うる最大の結果ではないかと、
苦手コースで堅実な走りが出来た私は思うのです(^_^;)
  1. 2005/12/09(金) 20:08:27|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<宝箱更新情報(^_^;) | ホーム | …ってなわけで、キーボード続き(^_^;)>>

コメント

4位フィニッシュおめ~!!
全然姿は見えなかったし、ピットインのタイミングもずれてて
今回はBugyohさんと絡めず残念無念。その分集中して走れたのではないかと推察いたします。こちらは後方でスピン大会を開催しておりまして、そのあおりでタイヤが・・・・後半ホントに苦しかったですゎ・・・。

次戦はまたまた恐怖のENNAですなあ・・・・
しばらくガマンのレースが続きます。MAYONNN!!
  1. 2005/12/09(金) 20:47:13 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

4位おめです~

スタート時、お奉行さんの気迫に負けました。w
てか、スタート下手すぎ>自分...orz
そのまま、1ラップ目にえらい場所に飛び出しちゃったので、皆さんの走りをまったりと見させてもらいました。
で、昨日のお奉行さん気迫が違ってたような気がします。

今日からは、ENNAかぁ~。
ここ苦手なので、また~りと行かせてもらいます。

では、よろ~!!
  1. 2005/12/09(金) 21:05:15 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集]

お疲れでした~

毎回鯖立てTHXです/
毎回安定してますね~自分も見習わないとw
兎に角自爆スピン多過ぎorzちなみにスピンは4回やなくて3回&オーバーラン2回でしたw
HitMさんにも何とか追いついたのに自爆スピンで後退…

これを教訓に(何回目だw)次回もよろ~です!
  1. 2005/12/09(金) 21:39:49 |
  2. URL |
  3. ecr #QJt3TIzw
  4. [ 編集]

毎度鯖お疲れさま&thxです~。P4おめ!!^^
今回はbugyohさん手強かったですな^^;
pit出口で黒いリスターが加速し始めたのを見たときは「やられたっ」って思いましたよ。
運よくこちらがインに入り込めたので事なきを得ましたが(笑
あのとき前に出られてたら自分はecrさんの前に出られなかったと思います;
今回も非常に楽しいレースとなりました~。またよろです/

戯言:序盤bugさんに迫られて必死にプッシュしてタイヤ痛めたのは内緒です(ぇ
M/Hなのに後ろ6周しか持たなかったw
  1. 2005/12/09(金) 22:05:08 |
  2. URL |
  3. HitM #-
  4. [ 編集]

いや~まったく追いつけませんでした。
なんとかお付き合いしようと思ったんですが。。
思いっきりふられちゃいましたww。
残念!!
エンナはあんまりお付き合いしようとがんがったら
間違ってタイヤバリアにお付き合いしちゃいますので
ほどほどで逝きま~す。
ではmayoro
  1. 2005/12/10(土) 00:01:27 |
  2. URL |
  3. t.umeda #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
まぁ、ピットストップレースはLISTERの特徴を発揮しやすい
設定と言えるのですけどね(^_^;)。個人の資質が足を
引っ張っています(爆笑)。

とはいえ、たまぁ~に手ごたえのあるレースが出来たりすると、
(バトルは少なかったですが)達成感ありますね♪

またこんなレースができるといいなぁ(^_^;)
  1. 2005/12/10(土) 12:11:25 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/99-147bd818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<