お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

bugさんバルセロナ

今日から4シーズン目のバルセロナです。
ここは、たいぶ前にGUNMOさんyujiさんとsakura鯖で
鍛えられたところ。。。
3シーズン目の後半戦ボロボロから脱却するためにも、ミスで終りだけは
いけません。
予選はsuperlapに残り、今日こそsingetuさんに
付いていこうとしますが。。。ww(微妙にうめさんテイストです(笑))。
20051202193035.jpg

ミスだけは、、、、って言ってたのにやっぱりやってしまいました。
このスキに何台かにさくっとパスされてしまいます
20051202193057.jpg

しかし、今日のぶぎょうさんは一味違いました。ww
もう予選なみのぎりぎりの走りでRyo Fujizakiさんについて行き、
スリップめいいっぱい使って思い切って突っ込んでみました。
20051202193108.jpg

とうりょぉぅぁ~~~
20051202193118.jpg

ここからはミスだけに気をつけながら後ろとのタイム差を見て淡々と
周回を重ねる予定だったのですが、39秒連発で逃げてもRyo Fujizakiさんは
猛烈な勢いで追い上げてこられます。
この時点でタイム差は1.2秒あったので残り4周ならいけると思って
たんですけど。。。。
20051202193127.jpg

本当に気をつけていたんですけどねぇ~~。
このスピンは痛すぎる。
もうぎりぎりだったタイヤにとっても、これはきついwww


・・・つっ、疲れた(^_^;)イツモノチョウシニモドシマス(苦笑)
(雰囲気だけでも似てました?(笑))
今回の試みでは、NIBMISの検証を全くしないで告知してしまったので、
各セッションのタイム設定などが変更になってるのを知りませんでした。
まぁ、ドタバタの中急遽Q1Q2を使ったスーパーラップ方式。。。
(Q1での上位半分がQ2で1アタック)なんてのをやりましたが、
楽しんでいただけたようでなにより(^_^;)。

季節労働者みたいなものな私は、これからの時期が仕事やらモロモロで
一番忙しい時期になりますので、鯖建てもかなりドタバタが予想
されますが(ゴールデンウィーク辺りまで続きます)、皆さんの
協力ももらって、楽しい4シーズン目にしたいと思っていますので、
よろしくです♪
  1. 2005/12/02(金) 20:35:01|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<GTRがv1.5になって…(^_^;) | ホーム | ワトキンスグレン・ロングJGOR鯖(^_^;)>>

コメント

こんばんわ~!

開幕戦でPCごと落ちちゃいました~;;(グスン
これで2回目です。どうやら電源が怪しいらしいので
明日買いに行ってきま~す!
今日は何とか持ちますように。。。
さて、今シーズンもお世話になります。
楽しくガムバリましょう~♪
  1. 2005/12/02(金) 21:04:06 |
  2. URL |
  3. GUNMO #-
  4. [ 編集]

祝!New Season開幕~。
これからの時期いろいろ大変そうですが、あまりムリせずに
それなりで行きましょう。私達は走らせて頂いているだけで
シヤワセなんですから。どうか無理だけはなさらないように!!
  1. 2005/12/02(金) 21:23:56 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

微妙にって。。。。
まんまじゃないですか~。
ちと気恥ずかしいですw。
お忙しい時期なのは、前から伺ってましたので
無理をなさらず。
楽しい4シーズン目YOROです~。
  1. 2005/12/02(金) 22:21:08 |
  2. URL |
  3. t.umeda #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです~。
・・・微妙にじゃなくて思いっきりうめさんですねw

superlap方式なかなか面白いかったですね。
言いだしっぺが砂に飛び出すのはかっこ悪いんでかなり緊張しましたが(゚д゚)
ご多忙の中での開催ということで色々大変かと思いますが
お互い良いシーズンになると良いですね~。
またよろしくお願いします~。
  1. 2005/12/02(金) 22:22:09 |
  2. URL |
  3. HitM #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
…実は、普通に書いたブツもあったりしたのですが、ちと調べるのに
ぐぐった時に、別ウィンドウ側ではなく、ブログ編集画面のウィンドウの
方でやってしまって、追記の部分全部をすっ飛ばしてしまって、もう一度
同じモノを書く気力がなくなったので、うめさんver.で遊んだ!ってのは
極秘中の極秘です(^_^;)(苦笑)

しかしまぁ、どうでしょうかね?
2ch掲示板ってなコミュニチーで本鯖といって建てる鯖であるなら
できるだけ基本構成にしてコンサバチブに行くのが、誰にでもやさしい
とは思うのですが、今回は楽しみにしてる人も多数いるのは事実なので
動いてしまいました。

取り敢えず、はじめたモノは出来るだけ続けたいですが、
「普通の状態でお願いします」ってな要望が出てくるようであれば
3連戦のうちのどれかは…ってな事も考えなくてはならないかな?とは
思っています(^_^;)
  1. 2005/12/04(日) 10:43:18 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/96-63bc6c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<