お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワトキンスグレン・ロングJGOR鯖(^_^;)

20051127120043.jpg

お互いバトル満載のレースでしたね♪
・・・しかしなぁ、最近うめさん付き合い悪いからナカナカレースで
遊んでくれないからなぁ~(^_^;)(苦笑)。
この1コマはゴール後のものであります。(一応念のため(苦笑))
いたずら書き付きで記事を書けるのも週末だけなので(苦笑)、
ドンドン遊びます(笑)。
20051127120054.jpg

もぅ~、ecrさんったらフォーメーションラップから楽しみすぎですよぉ(^_^;)(苦笑)。
直線の延びない車2台を相手にガンガンに攻めてプレッシャーをかけますが・・・
20051127120103.jpg

私のブレーキポイントとタイミングが合わなかったみたいで、
すんでのところでハードブレーキングになってしまったみたいですね。
多少のコツコツはハコのレースですから、あんまり気を使いすぎないで
くださいね(^_^;)。
20051127120114.jpg

バランス崩させちゃいましたね(^_^;)すまんです。。。ユルシテ・・・
20051127120125.jpg

地面にめり込むほどのコーナリングをみせるZKMさんですが、もしかして
私当たってました?感触が全く無かったのでsorry出してなかった気が
してますが、そうだったらごめんなさい(^_^;)。リプみても微妙な所
ですので、ちと気になったりしてますゴメンナサイ。
20051127120135.jpg

今回唯一の私のミス(^_^;)。しっかりfocusさんに見られてしまいました(苦笑)。
いつぞやのレースと同じで追いかけるもジリジリ離されていく展開アーア(^_^;)。
20051127120145.jpg

そしていつもの展開(笑)。
20051127120157.jpg

無理せずこのくらいを保って憑いて行きます(誤字)。
今日は黄色ではないので刺激的ではないかと思ったのですが・・・
20051127120208.jpg

あらら(^_^;)
20051127120219.jpg

tokyo motor showでも見たのですが(市販のほう)、ドアップのサリーンって
いいですねぇ(^_^;)。武士の情けでカコイイ奴1枚位はいたずら書きしないで
載せておきます(笑)
20051127120234.jpg

実際にはタイヤが終わっちゃって、泣きたくなるような展開だった
みたいですが、それくらいのハンデがないとバトルも出来ませんから
心を鬼にして(へっへっへ!)突っついています(^_^;)(苦笑)。
20051127120246.jpg

「レースは非情であり、またそれを厳粛に受け止めなければならない」
by.アラン・プロスト(^_^;)
車やコースの特性やらいろいろなからみがありますからね(^_^;)。
意地っ張りありがとさんでした♪(無論ネタに使わせて頂きました)(鬼)
20051127120259.jpg

波に乗ったfocusさんほど手のつけられない人はいないって事が良くわかった
レースでしたね(^_^;)。確か序盤最後尾位まで落ちてからの追い上げでは
なかったかな?凄いものですアワワ。
うめさんも最後まで頑張ってましたが、やっぱりタイヤだけはどうしようも
ないですよねぇ~(^_^;)。
20051127120311.jpg

ただね。うめさんの後ろにも波に乗った奴がいたんだよ(^_^;)(苦笑)。
あ~!今思い出してもくやしい(苦笑)。あと1-2ラップあったら・・・
  1. 2005/11/27(日) 12:49:33|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<bugさんバルセロナ | ホーム | 1Hレースなどを最後に(^_^;)?>>

コメント

いや~
失礼ながら後ろにこられてるのがbugさんだとは思っても
いなかったです。
ここは直線遅いと辛いと思ってたのでリスタで3位とは。。。
おみそれしましたww
レースは15lapまでno missでいってたんですが、ハード
タイヤでもサリは1回スピンで終わっちゃいますね~。
focusさんの激しい追い上げに無理してしまって、最後
タイヤバーストしたみたいです。。
その後、サリ軍団でHAIJISOで練習しますた。
M/H 満タンセットでのバトル練習とか、予選アタック練習とか
、、、、
サリ軍団全員かなりなタイム出ましたので次回をお楽しみに~。
  1. 2005/11/27(日) 14:37:50 |
  2. URL |
  3. t.umeda #-
  4. [ 編集]

お疲れでした!

bugさんの推察通りです~すごいなぁw
並ぼうと思ったら、同じ方向に行ってしまい軽く接触…(すいませんです;;)その後のS字の進入でタイミング合わず、ブレーキ引っ張りすぎてスピンでしたw誠に申し訳ない、自爆ですorz

その後は、KEIKOさんとちょこちょこバトルさせて頂きましたw追突しちゃったけど…(ごめんなさい;;

しかし、相手が違えばアプローチも違う。
毎コーナーで相手のラインに対して自分のラインを考えながら、突っ込み重視にするか、スローインファーストアウトで仕掛けるか…はたまたプレッシャー作戦でミスを誘うか、タイヤ温存して様子を見るか…w
非常に楽しいひと時でありますw考えすぎて自爆ってのも多数ありますがorz

GTRマルチが楽しいのも皆さんのお陰です!またよろしくです!
  1. 2005/11/27(日) 19:58:13 |
  2. URL |
  3. ecr #-
  4. [ 編集]

だいたいいつもプレッシャーに負けてミスる俺様が来ましたよ。自分のベストで走ればecrさんもイージーには抜けないはずなんだけど、大概ミスしちゃってウボァー!ってなっちゃうのよんーorz
  1. 2005/11/28(月) 10:41:47 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

当ってないですよー。レースギリギリでログインして
とりあえずガスだけ積んでスタートしたもので。
その上、実はGTR前にGTLに居まして、アメ車ドリドリ感覚が
抜けずに走ってました(笑
  1. 2005/11/28(月) 12:34:19 |
  2. URL |
  3. ZKM #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

どうもです♪
・・・日曜日の書き込みに今頃レスつけてるって(^_^;)
私の現在の状況はこんな感じと思ってください(苦笑)。

いま、ちとデジ鯖のことで頭がイパーイなので、今回は
そちらに注力したいと思ってますので、ご容赦くださいね(^_^;)。

皆さんと走るのが楽しみですので、少し頑張らないと・・・
  1. 2005/11/30(水) 18:30:53 |
  2. URL |
  3. ぶぎょうさん(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/95-09ec680f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
