お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

1Hレースなどを最後に(^_^;)?

順調に進むと、来週の木曜日でシーズン終了なんですよね(^_^;)。
昨シーズンのanderstorpの2節(9月23日)から引き継いで、
丸1順以上、寝過ごし1回だけで(爆笑)なんとか続けてきた
わけですが、とりあえずは一区切り(^_^;)。


赤紙もらって戦場に行ったままの人(爆笑)や、新しい車のゲームへ
活動の場を移した人など、参加人数状況に変化の大きかったシーズン
ではありました(^_^;)。

はじめのうちはね「参加人数少ないねぇ」って言われてカナリ凹んで
いたりもしたし、2chにはシグネチャー入れて書き込みしてるから
嫌味の狙い撃ちみたいなこともされたけど、まぁ、今は落ち着いた感
もありますね(^_^;)。たまーに古参の方が来てくれると凄く嬉しいし、
当時の私なんか足元にも及ばないくらい速い新規参入の方もいたりして、
成熟したゲームになったんだなぁ(^_^;)って、つくづく思います。

まぁ、おっさんの回想録は面白くないだろうから(苦笑)、残り平日
1日ありますので、シーズンの締めに1Hレースでもいかがでしょうか?

monzaやspa-dayは定番だし、アドオンでは練習量の差が激しいでしょうから、
(せいぜいイモラ2005かな?)レギュラーコースを基本にシリーズ戦の
どこかのコースでやりましょうかね?ってご相談なわけ(^_^;)。

取り合えず「アシスト全あり」「TIRE&FUEL普通」「天候DRY」
「ダメージ20%(まぁ、お祭りだから(^_^;)低めで)」
「プラクティスなし」「予選45分」「ウォームアップ10分」までは
決めるとして(天候はご意見希望)、コースはどうしましょ?
コース幅も広くて、テクニカル。timeもソコソコ掛かるって事でbrno
なんか私の候補だったりするのだけど、リクエスト次第でどこでも
いいです(^_^;)マァ、ワタシノフトクイコースナンダケド(苦笑)。

なにも反応がなければ、久々にエリーゼ&ヒッチンで普通に建てて
目を回して頂く事にします(苦笑)。
  1. 2005/11/19(土) 21:58:20|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ワトキンスグレン・ロングJGOR鯖(^_^;) | ホーム | レンタルサーバーその後(^_^;)>>

コメント

お疲れ様です^^

こんばんわ~!
本鯖大変お疲れ様でした。
私も鯖建てしていた頃があり、大変さは容易に想像できます!
私の場合、色が出せずクライアントで甘えさせていただきましたが、奉行様はきっちり御自分の色を出して良い仕事をされたと思います。^^
残念ですが締めの1Hレース盛り上がりましょう!!
で、どこがいいかな~?
走りこんでるのはバルサですけど、、、
BRNOも良いと思いますよ~^^
どこでも参加させていただきますのでヨロ~~♪
  1. 2005/11/19(土) 22:49:32 |
  2. URL |
  3. GUNMO #-
  4. [ 編集]

いつもお疲れ様です~^^
某所での告知を見て「楽しそうだな~」と思い、参加させていただいてます。
皆さん優しくて礼儀正しい方ばかりで(おまけに速くて)本当に楽しいですね~。
ホント買ってヨカッタ!と思ってます。
bugyohさんをはじめ、古参の方々には毎回色々な事を教えていただいて非常に助かってます。(Hostで挨拶・仕切りと忙しい筈なのに本当に感謝です)
おかげさまで大分システムに慣れてきました。(レースは毎回スピン→後退で全然慣れてませんがw)

1H良いですね・・・コースはおまかせします。多分どこになっても練習するハメになりますんでw
でもできれば天候だけは晴れが良いです^^;
良いレースになるといいですね~^^
もちろん参加させていただきますんでヨロです。/
  1. 2005/11/20(日) 02:22:11 |
  2. URL |
  3. HitM #-
  4. [ 編集]

明日はテストですわぁ  ・・・orz
大学も4年という事でいろいろ忙しいですが
GTRは、ナイスなゲームなのでほのぼの続けていきたいと思っておりますw
1Hなんて素敵なイベントですね。
コースはどのコースも、だいたい初心者なんで、どこでも大丈夫(汗
いつも鯖たてお疲れ様です。
  1. 2005/11/20(日) 18:49:04 |
  2. URL |
  3. pleo #-
  4. [ 編集]

本当に永い間、thxでした。
本当言うと4シーズン目期待ですが、本鯖のご苦労を考えると
無理はいえません。。。
1hレース楽しそうですね!!
BRNOは密かに得意な方のコースなので大賛成ですが、
みなさんのタイムが接近しているところでバルセロナもいいかも
です。
BRNOかバルセロナで希望しますね。
ではYOROで~す。
  1. 2005/11/21(月) 01:01:29 |
  2. URL |
  3. t.umeda #-
  4. [ 編集]

バ・・・・バルセロナで1時間なんて私には拷問です!w

でも、本当に毎晩ありがとうございます。
イントラ虐めに出掛けることもあり毎晩は参加できませんでしたが、
本当に楽しんでいます。
私もこのゲーム買って良かったです。
これからも私と遊んで下さいね。
  1. 2005/11/21(月) 09:47:01 |
  2. URL |
  3. Keiko #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

毎日の鯖たて 乙&thxです。
自分は、GTR・GT4共にお世話になりっぱなしです;;
1hレースですか、楽しそうですね。Brnoは、好きなコースなので自分的にはもんだいないです。でも、イモラも面白そう・・・。どちらにしても、参加すると思いますので、その時はよろしくです。

では~。
  1. 2005/11/21(月) 21:13:55 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集]

最近やってませんけども

おー、なにげにもう1順なのですね、お疲れ様です
自分は1回も参加してないような気もしますけどw

1hイベントやるなら参加したいと思ってます
天候変化はやはりこういう長丁場でこそ生きてくると思うので賛成派です
雷雨の中での長丁場とか以前やりましたがおもしろかったですよ

コースはなかなか難しい所ですね、spa、バルセロナ、モンツァはakiさん鯖でやってますし
XLではイモラ、ロードアメリカをやってますね
アンダーストープかオッシャーなんかはどうでしょう?

でわでわ
  1. 2005/11/21(月) 22:13:02 |
  2. URL |
  3. rag #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
ふむ(^_^;)。天候変化ありはJXL鯖さんに任せたい気分では
ありますが・・・1対1か(苦笑)。

ハイジソテイストタップリという意味ではanderstorpやoscherslebenってのも悪くないですね(^_^;)。でも、周回数増えますが・・・(苦笑)

もう1日だけ考えさせてください。明日決定させますね。
(でないと告知も出来なくなってしまうし(苦笑))
  1. 2005/11/22(火) 22:04:46 |
  2. URL |
  3. ぶぎょうさん(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

本鯖業務、本当に乙華麗さまでした。いくら感謝しても言い尽くせないですね。

一応シメのイベント案なんですが、たたき台はおぶぎょうさんので自分はOK。天候変化ナシで行きたいです。

肝心なTrackですが短めの所で1H淡々と走ってみたい気分です。また皆さんのタイムが接近してるBarcelonaなんかも面白そうです。約一名反対がでそうですがΣ(゚д゚lll)

Barcelonaかオッシャーか意表をついてブランズハッチとか。
最終決定はおまかせします。MAYONNN!!
  1. 2005/11/23(水) 15:13:41 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

お奉行さまこんばんは。
鯖立て本当にお疲れ様でした。

最近仕事で遅くなり、参加できない事が多かったのですが、
1Hイベントはグリッドにつける様に頑張って帰ってきますので
よろしくお願いします!

私は鯖立ての経験も知識も無く、ただ甘えていただけでしたが、
皆さんが参加しやすいように毎回同じ時間の開催や告知など
ご苦労が絶えなかったと思います。

本当に感謝&お疲れ様でした!

気が向いたらまた建ててくださいね(^^;)
  1. 2005/11/24(木) 02:29:13 |
  2. URL |
  3. BACKY #-
  4. [ 編集]

毎晩鯖ご苦労さまです。
最後の祭りイベントはオッシャーに決まりましたか。
皆さんと楽しく熱く走れたら良いですね~。
コースアウトしないように頑張ります(w
よろしくです~。
  1. 2005/11/24(木) 04:33:05 |
  2. URL |
  3. HitM #-
  4. [ 編集]

どうもです。
本音は一区切りって言い切ってしまって、のんびりクライアントでの
参加の方が、本鯖狙っている方がいるとするなら、その方が良いかも?
と、思ったりもしています(^_^;)ジブンノタイチョウノタメニモ。
「とりあえず」とはそういう意味であります。キリがいいですから。(苦笑)

どちらにしろ、2chの方で4シーズン目をどうするか?は伺うつもりでは
いますので、この作戦会議的なスレは任務完了って事で(^_^;)。
皆さんご意見ありがとさんでした♪
  1. 2005/11/25(金) 19:32:59 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/94-3754ca0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<