お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

おっしゃー第2節(^_^;)

20051116194030.jpg

まぁ、始めのほうはHEIDIさんのブログを見てもらうとして(笑)。
私はそのあとのことを書くことにしましょうか(^_^;)ハハハ。

・・・今日はチューハイ飲み過ぎだったんじゃないのぉ?(苦笑)。
なんだかペースの上がらないcocoaさんがバトルの相手。まともに走られたら
私に勝ち目は無いので、早めのアタックで勝負に出る(^_^;)。
たぶんフロントタイヤが全然温まらないんだとおもわれ・・・(苦笑)。

今日はプラクティスが嵐、予選が晴れのウエット路面。レースが
霜注意報発令スレスレって感じの、ドライバー泣かせの天候でありました(^_^;)。
20051116194040.jpg

久々ですねー(^_^;)うめさんとバトル♪
とわいえ、持ちタイムが全然違うので、徐々に離されてはしまうのですが・・・
20051116194051.jpg

なんとなく集中力が途切れがちだったようで、ちと残念な結果に(^_^;)。
20051116194101.jpg

地獄の底から這い上がってきたMASAさん(^_^;)。2度は同じミスはしないと
私のアヤシソウなところは抑えつつ、プレッシャーをかけてくる(苦笑)
当然私は全力で逃げます(^_^;)今日は頑張ってもタイヤの温度が上がり過ぎには
ならないみたいなので、なかば安心してプッシュプッシュであります。
20051116194112.jpg

前にも書いたけど、私の調子の良いときに必ず現れるのがhashikenさん(笑)
MASAさんは後ろから煽りつつ「漁夫の利」を狙っているのはわかっているけど、
盛り上がってきたのだからやらないわけにはいかないですな(^_^;)。
目の前に車がいたら、当然アタックするのであります♪
20051116194122.jpg

3人入ったカコイイふぉとを・・・と思ったら、見事にカブって私が見えません(爆笑)
まぁ、ソレくらい白熱していたわけであります。
20051116194131.jpg

ただ、まぁ、そんな気迫だけでのアタックが長く続くわけも無く(^_^;)、
見事に芸人根性炸裂で、MASAさんの目の前でダンスする羽目に・・・チ、ヤテモタ
20051116194141.jpg

なんとかMASAさんが見えるところまで盛り返して今日のレースは終り(^_^;)。
まぁ、バトル満開なレースだったので、個人的には満足(^_^;)。
20051116194153.jpg

ゴールしたら当然「お礼参り」(笑)。ちと高さと芸術性に課題の残る
打ち上げ花火でしたが・・・
20051116194204.jpg

打ち上げられた本人は結構大変だった模様(爆笑)
  1. 2005/11/16(水) 20:13:57|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<estoril第1節(^_^;) | ホーム | GTWC(^_^;)(内輪なネタ)>>

コメント

昨日も今日もせっかくbugさんとバトルチャンスだったのに
またも自爆orz。。。
オッシャー苦手です。。。
昔勝てたのが今となっては不思議でしかたないですw。
明日からのエストリルはさらに難コースでいったいどうなるんでせうか。。。。
今度こそbugさんとバトルできますよ~に。
  1. 2005/11/17(木) 01:30:31 |
  2. URL |
  3. t.umeda #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/91-e18aa998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<