お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

ひっちんレース

05070102.jpg

やっとインストールしたヒッチンタウンでレースに出ました(^_^;)。

GTでのレースでしたのでお祭り騒ぎも半端ではなく(^_^;)、フォーメーションラップから鯖缶のGUNMOさんがスタック(苦笑)。SEIさんが救出してレーススタートです。

05070101.jpg


むむむ。新米鯖缶3人のバトルですな(^_^;)。特に以前SPAで最終ラップの最終コーナー(ラ・ソース)で「ごっつあんです」されたGUNMOさんにだけは負けられません(苦笑)。
この頃急成長して普通のコースでは遠い存在の人になってしまったものの、なにせヒッチンですし、今日ばかりはアシストバリバリ入れて、絶対喰らいついてやろうと、鼻息3倍増しで懸命に追いかける!


05070103.jpg

この後SEIさんがクラッシュ(もうSEIさんのblogに出てるので画像はなし)して、GUNMOさんとの一騎打ち。勝負だぁ♪

05070104.jpg

spaの借りを返すんだ!spaの借りを返すんだ!spaの借りを返すんだ!spaの借りを返すんだ!spaの借りを返すんだ!spaの借りを返すんだ!

05070105.jpg

いったんは前に出られたものの、ラップ遅れの処理で抜き返され、今度は私がKISARAGIさんに煽られる(^_^;)。ココでミスして沈むとGUNMOさんに追いつけなくなるので、無理なく先にいかせてGUNMOさんにプレッシャーをかけてもらう。もぅ利用できるものはなんでも使うぞ~!(苦笑)。

05070106.jpg

やはり効果てきめん(^_^;)。(ってそれも少し寂しい話だが…)
慌てたGUNMOさん最終ラップで痛恨のクラッシュ。
ごっつあんです♪(笑)

05070107.jpg

結局KISARAGIさんに続いての4位でゴール(^_^;)。アシスト様々です。まぁ、みんなと反省会したかったけど、買い物もあるので行儀良く路肩に停めて…(本当はカメになって動けなかった(^_^;))

だれかココで3時間耐久とか考えてる人いません?(笑)
  1. 2005/07/02(土) 14:05:04|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ひっちんその2 | ホーム | 光のかなたへその2>>

コメント

お見事

見事な作戦勝ちですね(^^)
いやあ、実を言うとレース中に引っかかっていたhasikenさんのことがかなり気になってました。途中で変なとこにはまりこんでいるようでしたし。前回のヒッチンでもはまっていたので。助けに行くか迷っているうちにどかーんと逝ってしまいました。

1時間ぐらいならやってみたいです。
  1. 2005/07/02(土) 14:42:59 |
  2. URL |
  3. SEI #-
  4. [ 編集]

ひっちん楽しそぉ~。
いよいよ光が近づいてきましたね。
予備予備缶さん誕生なるか!?w

うちのリンクこちらに変更させていただきますね。
ではまたよろです~!
  1. 2005/07/02(土) 15:00:17 |
  2. URL |
  3. Osaka Joe #ArEOeK4Y
  4. [ 編集]

く、くっそ~!w

こっちはFLでドッカーン!とやってしまい、その後はもう何が何やら、、、
ピットボードやLAP数など見る余裕すらなく、よそ見しようもんなら即お買い物ですもんね~♪
乾杯、、、いや完敗です(^^;;
しかし、次は絶対抜いちゃる!絶対抜いちゃる!絶対抜いちゃる!絶対抜いちゃる!絶対抜いちゃる!

マヨ~ン!
こそ連しよ~っと(^^
  1. 2005/07/02(土) 15:00:24 |
  2. URL |
  3. GUNMO #-
  4. [ 編集]

むぅ~ みんな楽しそうだなぁ~・・(´_`)

昨日は私も入ろうか迷ったんですが、練習不足コースのコソ連してました~。
やっと、SPA2:14.びょお台キター!でしたw
でも速い人は10秒台なんだよねココ   orz

最近ちょっとづつ何かを掴みはじめてるんで、楽しいです。
奉行殿の練習鯖のおかげっすね (´ー`)d ぐっじょぶ。

しかし練習不足のコースがまだまだ多い・・・ 泣ける~w
  1. 2005/07/02(土) 20:04:19 |
  2. URL |
  3. WE_Hor #-
  4. [ 編集]

やべぇ~人をネタにしちゃったか?(爆)

どもです♪
>seiさん
いや~レースでも皆さんの救出に向かうseiさんすばらしいです。私ただ止まってただけだもの(^_^;)。

>おじょ~さん
開通までにはどれくらいかかるでしょうね(^_^;)。その前にほかの方が予備予備缶になっているでしょう(苦笑)。

>GUNMOさん
seiさんと私が同時期にデジ鯖のテストしてたみたいですね。
リベンジ予告をいただいたと思ったら…もう再戦ですか(^_^;)
全然コソ練してるひまないじゃん(苦笑)。

・・・復讐に燃えてる怖い人がいるから今日は黒いりすたにして
目をくらますことにしようか?(爆笑)
  1. 2005/07/02(土) 20:18:10 |
  2. URL |
  3. bugyoh #-
  4. [ 編集]

黄色つながりって事で(^_^;)

どもです♪
>WE-Horさん
私の場合練習足りてるコースが無いので(^_^;)。鯖立てても
皆さんの走りを指ぃ咥えて見てるだけで…いやはや(苦笑)。

そういえば、今度「WE-Horさんの車借りてきちゃった♪」って
ウケ狙おうとして黄色サリ~ンをちょっと乗って見たのですが、
(場所はanderstop)いやぁ~この車速いっすね(^_^;)。
タイヤとハンドル切れ角ちょっと変えただけのほぼデフォで28秒後半出ちゃいました(^_^;)。黄色りすたで頑張っての28秒中盤が私のベストですから、やんなっちゃいました(苦笑)。

…ただ、想像以上にリアタイヤ厳しい(^_^;)。
これはレースでは後半我慢ですねぇ。これはragさんがハードにしたくなるのわかる気がしました。

いいなぁ、何かをつかんだGUNMOさんといい、掴みかけてるWE-Horさんといい(^_^;)。いつまでたっても出口の無いトンネルをてくてく歩いている私からしたらうらやましい限りです。
  1. 2005/07/02(土) 20:37:13 |
  2. URL |
  3. bugyoh #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/9-1ce327c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<