お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

anderstorp第2節(^_^;)

20051111131445.jpg

今回はS7Rに乗り換えての挑戦(^_^;)。
第1節は黒LISTERで出たのですけど、久々2ラップ遅れなんてな大荒れ
だったので、気分を変えて見た次第(苦笑)。
(あっ、車のせいじゃないですよ(^_^;)私の気分の問題ね)
・・・しかし、北欧の天候とは思えないほど気温も路面温度も上昇(^_^;)。
ただでさえリアタイヤに厳しいS7Rでは結果は見えたも同然(爆笑)。

この最終ラップの最終コーナーの勝負失敗の1コマも01さんの演出に
よる「なんちゃって」だったりする(苦笑)
20051111131500.jpg

anderは滑走路からの右コーナーが、いつもドラマを生みますな(^_^;)。
本人は激しく落ち込んでいるみたいだけど、リプみたらあまりに見事
だったので、ネタに使ってしまおう(鬼?)。

うめさんとhashiken1さんとでブレーキング直前でサイドバイサイドの意地っ張り。
お互い弾かれてグリーンへ泣き別れ(^_^;)。hashiken1さんは左の奥深く
滑っていき・・・
20051111131509.jpg

さぞかしMASAさんもビクーリしたことだろうなぁ(苦笑)。
運悪くイン側のグリーンに滑っていってしまったうめさん。
お見事まっすぐ01さんの横っ腹目指して・・・(^_^;)キャー。

ありがちで仕方ないレーシングアクシデンツだから落ち込まないようにね>うめさん

まぁ、これでビビったGUNMOさんをパスして、MASAさん、SKRRさん、私と
なった訳ですな(^_^;)。
20051111131519.jpg

すごいねぇ(^_^;)1-2-3とアメ車だよ~(笑)
20051111131530.jpg

・・・で、直線勝負なら私の車が一番速いですから、早速勝負(笑)。
SKRRさんのスペースを気にしつつ、少し多めに縁石踏んだら・・・(^_^;)

本日の教訓:anderstorpは車高を少し高めにしておきましょう!(爆笑)

このコース、見た目よりも縁石が高いみたいですね(^_^;)。
突っ込み重視で入ってますから速度は出てないし、アクセルもあてる
程度しか開けてないからねぇ、フロアを支点にクルンと回った感じでした。
20051111131541.jpg

まぁ、そのあとちょっとあったみたいで・・・(^_^;)(苦笑)。
なんとか盛り返してきたところでMASAさんがミス!エヘ。
20051111131550.jpg

前に出たあと頭に浮かんだのは・・・前回oscherで
ぶ「もうviperのオシリが夢に出てきそうです(^_^;)」
ま「w」
ってなchatをしたわけだけど、今度はミラーに映るviper夢に見せてやろうか!
(爆笑)ってな・・・(^_^;)マササンノコエガ(汗)
20051111131600.jpg

そりゃぁ~もぅ「必死(^_^;)」(汗)
気温が40度、路面温度50度なんてすっかり忘れてベストのアタック
しましたよ(苦笑)えぇ、すべてを忘れてね(^_^;)
マレにしか乗らない車でこんな状況になるなんて・・・(運命のいたずら?)
当然MASAさんは余裕のヨッチャンでぴったりですな(^_^;)

後方でえらいな角度で激しくドリってる方がいらっしゃるようですが、
あえて触れないでおく事にします(苦笑)
20051111131612.jpg

おぉ、topはHEIDIさんだ!って気が付いて、追われつつ追いかけに入った
のですが、ラップ遅れが絡み始めましたね(^_^;)。出口でスペース減らされて
頼みの直線が延びません(苦笑)当然MASAさんにはチャンスですな。
20051111131624.jpg

それと、やはりリアタイヤが厳しくなってまして、1コーナーでドリフト気味
になってしまうほどに(^_^;)。もぅこらえきれずに出口カット気味に
滑走路に出て直線からのレイトブレーキング・・・
無理しすぎ(^_^;)ヤレヤレ、結果はこの通り(苦笑)。

このあとの結果もご想像の通り(^_^;)。何回スピンしたかわかりません。
そして、トドメのはじめの1コマになるわけですな(苦笑)。
今回は気温と車高に泣いたな(^_^;)。まぁ、バトルになってたから
良しとしなければいけませんがね。。。
  1. 2005/11/11(金) 14:17:15|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<GTWC(^_^;)(内輪なネタ) | ホーム | 速いって何?(序章)>>

コメント

昨日のレース、気温が高く一度スピンしたら大変なことに。
しかもサリーンなら余計に温度上昇がスゴかったでしょうね。
前半のMASAさん、BugyohさんのBattle乙でした。

こちらはガラにもないトコ走って舞い上がっておりました。
MASAさんに遊んで頂いて楽しませてもらい、満足でございます。550のタイヤ、この日は前後ともMで100度以内に収まっておりました。スピンしたらダメかもですが。MAYON
  1. 2005/11/11(金) 20:01:33 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/12(土) 01:44:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/12(土) 02:17:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

オープンにするとBUGさんにも迷惑がかかると思って
秘密しましたけどやっぱり意味なかったですね

ご迷惑かけてすいませんでした
  1. 2005/11/12(土) 19:55:20 |
  2. URL |
  3. 01TA #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
>01さん
迷惑だなんて思ってませんよ(^_^;)どっちにしろ出なきゃマズ
そうでしたしね。(それで解決するかは別だけど)

ただ、幾人かの人がゲームの戦略として研究して、なにがしか
の手立てを見つけて、苦労しながら実行したわけですから、
それは私は尊重しています。決して楽してチョロマカシてる訳
ではないと。(GT4の壁走りとは次元も違いますしね(^_^;))

厳格にルールを守っての技術の向上を図るという職人気質な
やり方がある一方、
違った視点から(ルールの解釈の差ってやつ)、より効率の良さ
を狙うというある意味革新的なやり方というものがあり、
多少の摩擦があって、何かしらの落としどころを見つけるってな
図式は、なんか本物のレースの世界っぽくて、それはそれ
面白いなぁ(^_^;)と思っていたところだったりしてます。

私が鯖の設定でどうこうできるものでもない類のところだから、
どちらにも手助けはできないのが残念ですけど、ハンドルネーム
をしっかり出して意見を書き込みしたhashiken1さんや、01さん
は立派なものだと思いますよ。
  1. 2005/11/12(土) 20:30:58 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

もっぱらBattleが好きで勝敗とかにはそんなにこだわりを持って
来なかったので、レース戦略とか突き詰めて考えたことありませんでした。ピットストップで無給油無交換なんて思いつきもせず、それを実行する人がいるのを知り、ただスゲエエなあと思うだけです。

Bugyohさんには鯖建ての上にまたご負担になってしまうかも知れませんが、ピットレーンの件だけは申し合わせみたいな感じで告知に加えて頂ければ良いかも。ただ、他にもこういう(リミットの外れる場所があいまい)Trackがあるのか、検証しなければならず、めんどいですよね(;´Д`)単にピット入り口の信号から出口の信号まで、で各トラック統一で問題あるかな?それこそ空気嫁の範疇のような気もします(´;ω;`)
  1. 2005/11/12(土) 21:36:17 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/89-59c929da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<