お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

速いって何?(序章)

カテゴリーでまで遊んで見たりして(笑)。
まぁ、いいかげんな奴がいいかげんな事書いてると
思っていただいて結構なんですけどね(^_^;)Blogだし(苦笑)。

カベの話は以前に書きましたが、最近、お世辞9割でも
「速くなりましたね」って言われることがあったりして、
こちらとしては、「はて?そんな変わったかいな?」って
気分でもあったりするので(^_^;)、もう時効かもしれないって
事で(苦笑)、先週の日曜日のoscherのlog detaから、話を
書いてみたいと思っています。

・・・つまらん話なので、無理して読まなくてもいいですよ(^_^;)。
私が建てた2ch鯖では、デジ鯖特有のLOG detaが残ります。
いつもリプレイをアップするときに、一緒に入れてますので、
気にも留めてなかった方は見て見ると良いです(^_^;)。
Pra1(第2節、第3節),Q2,ウォームアップ,RACEが、テキストデーター
で、各自のラップタイムが(コースカットなどで無効にならない限り)
全ラップ記録されています(^_^;)。

今回は、自分のと、HEIDIさんのをちょこっと編集して載せます(^_^;)。
blogの方でいつも誉めて頂いているので、本当に褒められるものか?
確認の意味でもあります(苦笑)。

...............Bugyoh..................HEIDI
Lap=(0,.. 1:27.813).............1:42.279
Lap=(1, ..1:26.689).............1:26.511
Lap=(2,.. 1:25.546).............1:26.811
Lap=(3,.. 1:26.059).............1:26.323
Lap=(4,.. 1:26.267).............1:25.000
Lap=(5,.. 1:25.528).............1:25.325
Lap=(6,.. 1:25.691).............1:32.529
Lap=(7, ..1:34.466).............1:25.498
Lap=(8, ..1:25.939).............1:25.930
Lap=(9, ..1:25.097).............1:25.323
Lap=(10, 1:24.250).............1:25.632
Lap=(11, 1:25.407).............1:25.291
Lap=(12, 1:38.490).............1:25.297*
Lap=(13, 1:26.016).............1:25.706*
Lap=(14, 1:25.874).............1:32.694**
BestLap=1:24.250..............1:25.000
RaceTime=0:21:50.824....0:21:58.254

・・・レースに「たら・れば」は禁物なのですが(^_^;)
もし、1ラップ目を普通に走っていたとすれば、
(同じように走ったとして)ゴールでは7.5sec私の前を走っていた事
になりますね(^_^;)。timeを比較しても「似たようなもん」という事
もわかると思います。ちなみに*はHEIDIさんが私の走りを目撃できる
距離にいたラップ。**はスローダウンしてumedaさんにパスされて、
でも、まぁ、私を確認はできたであろうラップです(^_^;)。

・・・危ないところだったなあ(^_^;)(苦笑)。

次回(書く気分になったら)は、それでも褒めていただけるのはナゼ?
を自分なりに分析して見たいと思います。
  1. 2005/11/10(木) 21:49:47|
  2. 奉行的競争遊戯推察論
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<anderstorp第2節(^_^;) | ホーム | レンタルサーバー(^_^;)検討中>>

コメント

先週の日曜日・・・ハテもうすっかり過ぎ去った過去のコトとなってしまっております。なにしろ毎日レースレースですから。

オープニングラップ、なんかやらかしたんでしょうね。イ㌔('A`)
これはまあしょうがないとして、6ラップ目と最終ラップ、これがいけませんなあ・・・。3回もミスしたらそのレースはオシマイです。

反対にBugyohさんのミスは2回。ミスの内容にもよるでしょうけど、これが勝負の別れ目です。最近ではまったくミスなく走れたレースはお互い必ず上位入賞しているハズです。←そんなことはheidiはめったにないですが・・・。

Bugyohさんはミスが減って、しかもラップタイムを速いので同じレースを走ってる者からしたら、やっぱり速くなったなあ、というのが正直な所です。
  1. 2005/11/11(金) 13:07:11 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/88-ec78920e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<