FC2ブログ

お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

年末年始の覚書(^_^;)

今年もよろしくお願いいたしますぺこ <(_ _)>。

まぁ、毎年年末年始の休みは「さぶいのには滅法弱い」私は「喰っちゃ寝ぇー」で
だらだら・・・あっという間に過ぎ去っていきました(苦笑)。

・12/30,31 :川越の仲間内と恒例のお食事会(アコード)
        去年に引き続きすき焼きパーティーだが、
        去年の反省から、今年は紳士協定により仲間内の兄貴殿とのすき焼き鍋への
        物資投入バトルは無し(笑)。それでも監視役してるって(・∀・)ニヤニヤされた(^_^;)
        翌日の朝食はパンケーキ(笑)とっても懐かしい味系のお店で満足満足(^_^;)

・1/1    :駅前の八坂神社へ初詣(ゴリラ)
        盲導犬をあれこれしてるNPOが募金活動してて、撫でられ役のお仕事してる
        わんこ数匹と「もふもふ」(笑)

・1/4    :川越の仲間内が昼ごはん時に襲撃(笑)。芳賀町の「撥巳」で担担麺に舌鼓(^_^;)(アコード)
        山椒系の辛い系の担担麺でしたが、気に入ってもらえたようで何より。

・1/5    :日光東照宮手前の和菓子屋(吉田屋)へ羊羹を買いに(PCX)
        youtubeで来日外国人が羊羹にハマった動画とか観てたら、
        随分前にshimさんに水羊羹を送っていただいたことを思い出し、そういえば日光も
        有名どころの羊羹屋が4~5件あって、無性に食べたくなったので凸(^_^;)。
        1080円カットの床屋さんに行ってから勢いでそのままPCXで行ったのを激しく後悔(苦笑)。
        すげーさぶかったけど、今回は吉田屋さんで水羊羹とミックスの一口羊羹をGET(^_^;)。
20190105001.jpg
20190105002.jpg

あとはアコードの12か月点検の予約を販売店に入れて終了(^_^;)
今回の連休はDIY系、メンテナンス系のない、平和な連休でした(^_^;)
スポンサーサイト



  1. 2019/01/06(日) 21:13:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VTR250 冷却水、フォークオイル交換(^_^;) | ホーム | 今週末はタイヤ関係(^_^;)をやっつけました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/870-9fafc283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<