お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

spa-day第1節(^_^;)

20051106102347.jpg

予選は5番手になってたのかな?(笑)今日は黒リスタでの出走です。
同じリスターでもLISTER-RacingとCREATION-Autosportifでは、乗り味に
多少の差があるので、毎回どちらを使おうか悩むのだけど…(^_^;)。

…なんだか、フォーメィションラップからフロント大破している方がいるようですね。(苦笑)
20051106102400.jpg

私が好きなコースで、ソコソコ調子が良いときに、なぜかいつも立ちはだかる
ような気がするのがhashiken1さん(爆笑)。多分私のイメージなんだろうけど、
大きな壁であることには間違いないですし、不穏当な動きの無い方なので、
安心して接近戦が出来るのが萌え度急上昇な訳でアリマス(^_^;)(笑)
20051106102411.jpg

…とはいえ、今日はいつもよりカナリ短めの8ラップレースですから、
勝負をしない事には生煮えで終わってしまいますので、レ・コンブスで頑張って
飛び込む(^_^;)。まぁ、ココで上手く抜けたので、ichiroさん目指して
猛烈プッシュの開始であります♪
20051106102424.jpg

・・・集中力の電池の容量が小さいのも私の特徴で(^_^;)(汗)
「見えたぞ!イクゾゴルァ」と思ったら、ほんとに逝ってしまいました(爆笑)
20051106102436.jpg

hashiken1さん、HEIDIさんに簡単に抜き返されて・・・(^_^;)。
あと、残り4ラップしかないので、完全に予選アタックモード(苦笑)。
なんとかHEIDIさんに追いつき・・・
20051106102449.jpg

20051106102502.jpg

こういうのをバトルっていうんですよ!みんな見てくださいよ!(笑)
LesFagnesのS字で相手にスペース残しつつ意地っ張り(^_^;)。
これでHEIDIさんのblogに掲載されるのは確実だな!とニヤリとしたのは
内緒だけど(爆笑)、ロスなく抜けたので、更にプッシュを続けます。
20051106102513.jpg

バスストップでなんとかhashiken1さんに追いついて、ラ・ソースから仕切りなおし。
ラスト1ラップの激闘の始まり(^_^;)(身から出た錆ともいう(爆笑))
20051106102530.jpg

20051106102547.jpg

オ・ルージュ出口までピッタリ貼りつく(^_^;)。相手信用してなきゃ、こんな怖い
コーナーでこんな事できません(苦笑)。
20051106102602.jpg

登りの直線は「ほんの少しだけ」hashiken1さんが有利なんだけど
20051106102621.jpg

secter2は圧倒的にLISTERが有利だったりするので・・・
20051106102637.jpg

20051106102655.jpg

勝負はやっぱりバスストップと最終ラ・ソースだったりするのだけど、落ち着いて
見極め切ったhashiken1さんに見事してやられてしまいました(^_^;)。
20051106102710.jpg

くぅ~!、ラ・ソースで踏ん張りが足りなかったなぁ(^_^;)。同じ駄目でも
ギリのゴールをしたかったが・・・(苦笑)
久々に手ごたえのあるレースだったなぁ(^_^;)。
  1. 2005/11/06(日) 11:23:06|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ドニン㌧ナショナル(^_^;)JGOR | ホーム | どにんとん第3節(^_^;)>>

コメント

SPAおもしろかったです。
まだ私にはバトルの駆け引きは味わえませんがw
着々と、タイムは上がってきてるので
そろそろ最後尾争いはできるかも?と信じておりますw
Bugyohさんはリスター好きなんですね~
初心者の私は忠実にフェラーリに乗ってますが、リスターかっこいいですね、ムルシエラゴも
私のブログにカキコありがとうございました~。
多分ATiのカードの相性と、画面サイズの差なんですかね(´ヘ`;)むずかしい
特に動作の方は問題ないのでこのまま行きたいと思っております
いつも鯖たてありがとうございます(´▽`)
ではまよーん
  1. 2005/11/06(日) 15:42:18 |
  2. URL |
  3. pleo #-
  4. [ 編集]

Good Battle THXでしたー!とは言え、終始アオられっぱなしでしたが・・・(^_^;)
第2戦までには何とかbugさん位のレースラップを刻めるように精進します!コース上で遭遇する事があれば、またBattleして下さいねー(^^)

連日の鯖建て、感謝です!MAYOですー

  1. 2005/11/06(日) 19:28:34 |
  2. URL |
  3. hashiken1 #-
  4. [ 編集]

SpaでのレースペースはBugyohさんにはかないません。
部分部分では渡り合えるトコもあるんですが・・・
集中力のキャパが単4なみなのでロングコースではどーも
いけませんなあ・・・。
  1. 2005/11/06(日) 20:11:26 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

どうもです♪
>PLEOさん
私のブログのはじめのほうを見てもらえばわかるように、かなり
長い間「周回遅れの常連」だったのですよ(^_^;)。こんな
「抜きつ抜かれつ」な記事を書けるようになったのは、つい最近。
楽しみつつ続けてさえいれば、必ず手に汗握るバトルが出来る
様になりますから、頑張ってくださいね♪

んで、私も(たぶん)慣れさえすれば、F550かLAMBOの方が
速いは速いのかもしれませんが(^_^;)、どちらもユーザーが
とにかく多いので(苦笑)、対抗出来得る車というとLISTERしか
ないのが現状でありまして…(ロングランも含めた総合力で)
もちろん、好きは好きですよ(苦笑)GT4でも黄色は使って遊ん
でましたし(^_^;)ははは。
  1. 2005/11/06(日) 21:22:56 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
>hashiken1さん
…だめですよぉ~、コソ練禁止禁止!(爆笑)
私の上位進出の野望が潰えてしまいますから(^_^;)ハハハ
後ろの動向を注意しつつの最終ラップの走りは本当にお見事
でありました。timeなんか関係なしで、完璧なノーミスの走り
でしたからね(^_^;)。全くスキもありませんでしたし、その
お陰で、私もぴったり後ろに張り付くことも出来ましたから♪

まぁ、アノ状態からですと、貼りつくまではともかく、抜くには
もっともっと高度なテクを要求されるので、現状の私ではちと
難しいですね(^_^;)。ってなわけで、次回もぴったり背後で
ストーカーさせて頂きますのでよろです♪(笑)

>HEIDIさん
…HEIDIさんが単4なら、さしずめ私は単5でしょうか?(笑)
LesFagnesのS字だって、実際は入り口でブレーキング我慢
しすぎてた感じだったので飛び込みましたが、きっちりいかれて
たら、この記事の後半はすべてHEIDIさんとのバトルになってた
はずですよ(^_^;)(苦笑)。所詮time差なんてそんな程度で
しかありませんって。1~2秒を速く走るのと、バトルで勝つのは
要求されるテクが全然違いますからね~。
  1. 2005/11/06(日) 21:42:23 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/85-f830b831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
