お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

ゴリラスピードメーター交換(^_^;)

20161028001.jpg
積算計はいいんですが、スピードメーターがブレブレになるので交換しました(^_^;)。
20161028002.jpg
手で持っている方がオリジナルですが、新品はもう生産終了で買えなかったので、
中古探すのも(古いですしね)芸がないので、最近のブツでポン付けできるものを
ネットで探したら、XR50/100モタードのスピードメーターが流用できるということで、
XR100モタードのやつをヤフオクでゲットしました(^_^;)。

XR50モタードのやつは速度警告ランプがついているもので、私のゴリラでは
単なる飾りになってしまいますし、見た目でゴチャついた感じがするのでやめました。

他にもポン付けで流用できるものもあるようですが、デザイン(書体)がシンプルで
ゴリラにはこれがベストマッチではないでしょうかね(^_^;)。

・・・ちなみに、ノーマルエンジン(2.6psの高出力(^_^;))ですので、メーターの半分も
つかうのが精いっぱいですので宝の持ち腐れ感はありますね(^_^;)(苦笑)
  1. 2016/10/28(金) 12:56:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【紅葉見物】古峯ヶ原・古峯神社(^_^;) | ホーム | にらそばを食べに(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/836-fdd60433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<