お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

スパーGT富士(^_^;)

20160504004.jpg
いつものGWのスパーGT観戦なんですが、前日仲間内のところへ行ったついでに寄った
ヤマダ電機に地雷が仕掛けてありました(^_^;)

【展示品特価PENTAX K3 レンズセット】*o_ _)oバタッ
IIではない旧型ではありますが、相場からすると「え”っ」ってくらい安かったので
(中古のお値段程度・・・まぁ、不特定多数が触ってるわけだから・・・)
勢いで魔法のカードをささっと一振りして連れて帰ってきてしまいました(苦笑)。

・・・今年はカメラばっかり買ってるなぁ(^_^;)

20160504005.jpg
んで、当日ですが、深夜未明から朝方まで雨がひどかったせいか?行楽に出かける人たちのスタートが
遅れたんでしょうかね(^_^;)大した渋滞もなく、近年まれにみる時間に到着できました(^_^;)
到着したらこの通り(^_^;)季節外れの台風一過みたいな晴天になりました。
20160504008.jpg
20160504028.jpg



20160504018.jpg
20160504060.jpg
20160504062.jpg
20160504058.jpg
20160504057.jpg
20160504077.jpg
20160504105.jpg
カメラのセッティングなんて全然できてないので、Pオート撮って出しですが、
k-s1みたいな「晴天で青かぶり」みたいな症状もなく、AFもそこそこ速く
ちょいと重めな以外は、さすがのPENTAXのハイエンドですな(^_^;)

レースの方はカルソニックが盛り上げてくれました(^_^;)
最後にヤラかすのもカルソニックらしいというか・・・いやはや
まぁ、ドラマを作った原因はNSXなんですけどね・・・最近のGTは
タイヤがバーストすると、フレーム丸出しになるほどカウルが飛び散るのねぇ(^_^;)
  1. 2016/05/15(日) 09:52:29|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\○_/≒ 3 スゴー!! スパー耐久土曜日(^_^;) | ホーム | 市貝町芝桜祭り(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/822-b7dc4789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<