お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

かしの森桜祭り(^_^;)

20160409001.jpg
20160409003.jpg
20160409004.jpg
たぶん今週末を逃すと終わっちゃいますね(^_^;)。
なにせ天気も良くて、風は少々強かったものの暖かい絶好の日よりだったので
芳賀工業団地内の「かしの森桜祭り」に行ってきました(^_^;)

風が強めに吹くと桜吹雪で地面は桜の花びらの絨毯になってました。


屋台も結構出ていましたが、「お好み焼き」「広島焼き」「大阪焼き」とか
「大判焼き」「今川焼」とか名前違いなだけみたいなのが多かった気が(苦笑)
20160409005.jpg
20160409006.jpg
20160409009.jpg
20160409007.jpg
20160409008.jpg

天気が良かったおかげで、人がいっぱいいました(^_^;)
桜はピークを越えて散り始め、場所によっては緑も少し見え始めるころといった感じ
20160409012.jpg
20160409014.jpg

工業団地に良くあるパターンで、街路樹が桜並木で、芳賀工業団地と清原工業団地の通りはこんな感じで
この時期ばかりは通勤が楽しみだったりします(笑)
今年はホンダが敷地の木を伐採・植え替えしているので、森の中の桜並木といった感じから
普通の工業団地の桜並木になっててちょっと雰囲気がよろしくないかな(^_^;)
20160409015.jpg
20160409016.jpg
20160409017.jpg
20160409019.jpg
20160409020.jpg
20160409021.jpg
今回はa200とk-s1とG9Xを持ち込んでごちゃまぜにしてますので、推理してみるのも
面白いかもね(苦笑)。1つ言えるのは、a200は天候の良い屋外ではフィルムカメラの様な
雰囲気で最近のカメラに充分以上に張り合えてると感じます(^_^;)。
  1. 2016/04/10(日) 00:40:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【御じゃんく】KONICA C35 Flash matic(^_^;) | ホーム | フリマで買った掛け時計(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/818-5192fa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<