お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏)スパーGT観戦記(・ε・)夏の富士

今回のスーパーGT富士300kmレースを観戦してきました(^_^;)が、
例年に比べ、つい先日までの猛暑のせいで富士に来る人が明らかに減ってますね。

でも、当日は暑いは暑いながらも湿度控えめで(標高高いのもありますが)、
定期的に日陰に入れば割と快適に過ごせる観戦日和ではありました。

レースの方は、近年まれにみるタイヤに厳しいレースでしたね(^_^;)。
メインストレートにタイヤの切れ端(タイヤかすじゃないんだぜ、タイヤの切れ端ですぜ)
とかパーツとかがゴロゴロ落ちてて危ない危ない(^_^;)。
レース中盤くらいまで気温が高かったこともあってサバイバルレースだったんだけど、
終盤少しだけ気温が落ち着いてきたらアドバンタイヤがジャストフィット(GT500)。
決まった時のアドバンタイヤは手を付けられない破壊力を発揮して、見事なごぼう抜きで優勝!
序盤からCR-ZがぶっちぎりしてたGT300はともかく、見ごたえのあるレースでした(^_^;)。
帰りも覚悟していたよりもたいぶ渋滞はひどくなく、その日のうちに埼玉に帰り着きました。

今回は、いつもの仲間内と、たねさん、yukiさんの4人で行きましたので、
ご要望のあった「裏)観戦記」も書きましょうかね(^_^;)。


15080901.jpg
ぶ「まぁ、茂木と違ってドライビングシミュレーターはないから・・・」と、
今回はこの展開はないかな?とか話してはいたものの、レクサスブースで
やっていましたGT6のタイムアタック(・ε・)ウソジャナイヨホントダヨ。

VGTのレクサスLFS(だっけ?)で富士タイムアタック(3分30秒制限)。
私のようなおぢさんが並んでやるのは世間体的によろしくないので
若手2人を「おまいらならギリセーフだから行ってこ!」と無理やり並ばせ
アタックさせてみますた(・ε・)/ガンバレー(棒)
15080902.jpg
前回「後頭部しか写ってないジャマイカ!」とか文句言われたので、今回は全体図(笑)。
今回ふぁんたぢさんが都合つかなくなって不参加だったけど、このナップサックの中には
武器がいくつか入ってました(ウソ)。(・ε・)ミタカッタナー、ファンタヂサントノナグリアイ(ぇ
その後ろは、自称「私が純白なYuki本人ですっ!」と言ってる息子さん(爆笑)。
2人とも全然日焼けしてないのね(^_^;)いくら受験生とはいえ真っ白じゃねーか。。。

15080904.jpg
奥がYukiさん、手前がたねさん。
ちなみにベストラップは1分29秒台の劇速タイムを出してる人がいたらしく、まぁほとんどの人が
1分33秒台前後といったところ(・ε・)マァ、ナレナイナカヤッテルカラネー。
私は(・_|襖|←市原悦子 こんな感じで後ろから見物(笑)

結果わね(笑)・・・(*≧m≦*)ププッ
たねさん:1分33秒台
Yukiさん:ショートカットを取られてノータイム(・∀・)ニヨニヨ

いや~、一部に楽しみにしていた方もいるみたいですが、期待通り
やらかしてくれましたよ(*≧m≦*)ププッ。
1分32秒台を出していたのにもったいなかったねー(・ε・)/

ゆ「もぉーレース観戦しないでリベンジしますぅ~C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ」

・・・実際にはレース観戦したけどね(爆笑)

あと、アドバンのブースだっけか?・・・ドライバートークショーやってたんだけど、
脇坂さんがしゃべってる時に
ゆ「なんかmikiさんがボイチャしてるみたいだなー」とか...φ(◎◎ヘ) メモヲミナガラ
(このへん、本人に鋭く追及しておいてください>mikiさん)(笑)
スポンサーサイト
  1. 2015/08/12(水) 21:33:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WTCC茂木(^_^;) | ホーム | MCNC第4戦ディトナ(・ε・)>>

コメント

裏)観戦紀ありがとうございます。今回は全体図つきという出血大サービスですね!たねさんとYukiさんが兄弟のように見えて微笑ましい気持ちになったのは秘密の話です。

それにしてもナップサックに武器とかたねさん大人しそうなのにコワイコワイ(°_°)
そして期待を裏切らない…Yukiさんさすがです(°ε°)w

自分の方はというと最近MCNCのほうに全く顔を出せないでおります(汗)そのためMCNCの勢力図(最近の主催のいじられかた)が全くわかりませんが、とりあえずYukiさんの毒舌は健在のようですね(笑)
また顔を出せたときにはお手柔らかにお願いします。
  1. 2015/08/12(水) 23:54:19 |
  2. URL |
  3. tkaogaki123 #S31vWw1Q
  4. [ 編集]

こんばんは。先日はお世話になりました。Bugyohさんのおかげでレースその他楽しむことが出来ました。(日焼けは除く) ありがとうございました。
お手柔らかにお願いしますとお願いしたのですが容赦ないですね。(震)
今度こそfantasyさんや他の方々にもお会いしたいですね。
また機会がありましたら宜しくお願いします。


  1. 2015/08/13(木) 01:30:33 |
  2. URL |
  3. YukiLupus1976 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/808-c4df4db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
