お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

MCNC第4戦ディトナ(・ε・)

CIk98lyUkAEdATo.jpg
画像はmikiさんのところからもらいますた(手抜きご容赦)。

MCNCシリーズ戦で最多開催になるディトナの2回目になる第4戦です(・ε・)
私はすんごく苦手ですが、今回もヤラカしてしまいました(・ε・)ウソジャナイヨホントダヨ

6ラップ目くらいにフルコースコーションがあって、1度目のピットイン(想定どおり)。
29ラップ目にアンダーグリーン状態でピットイン。kiaiさんが合わせてくれて、2人で
バンプドラフトしながらガンガン順位を上げる。(これはうまくいった)(・ε・)/ワーイ
46ラップ目くらいに2回目のアンダーグリーンでのピットイン。
もちろんkiaiさんも合わせて入ってくれたものの、私が燃料をオート設定のままOK
押してしまうポカミス(・ε・)ブーブー。

結果予想通りに2ラップ分燃料が足りずにガス欠(・ε・)ガーン→そしてこの結果。
まぁ、都合3回目のピットアウトで15秒もトップから離されちゃってたんでタイミング的に
間違った選択してたわけなんだけど、もったいなかったなぁ(・ε・)コレガデイトナノコワイトコロ

優勝は開幕4連勝のふぁんたぢさん(・ε・)/オメデトー
しかもチームワンツーの完璧な勝利(・ε・)/ライトサンガンバッタネー

CImCvAkUAAA2qe5.jpg
画像はmikiさんのところからもらいますた(手抜きその2)

シリーズランキングポイントは上位にほぼ変化なく、ふぁんたぢさんの独走が続く結果に
なってますね。右に曲がらないコースはめっぽう強いふぁんたぢさんですが、ロードコースは
たねさんやゆきさんが劇速なので前人未到の5連勝いけるかどうかが見どころになりますかね。
(・ε・)ボクショシンシャダカラATデノンビリハシルヨー、ウソジャナイヨホントダヨ
  1. 2015/06/29(月) 07:48:11|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<裏)スパーGT観戦記(・ε・)夏の富士 | ホーム | コーヒーを飲みたくて車で近くの・・・(^_^;)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/08(土) 00:19:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/807-23071091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<