お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

MCNC最終戦(^_^;)

20141201001.jpg
最終戦はいろいろあったけど、なんとか終わりました(^_^;)。
mikiさんご苦労様でした♪

最終結果としては、まぁ、なんとかシリーズ4位で終了(^_^;)
チェイス以降は全くいいところなしでした(^_^;)。
速さは無かった訳ではないと思っていて、主にピット戦略で完敗だったのかな?と(^_^;)。

来シーズンはもう歯が立たないとは思うけど、とりあえず車選びだけはしておきますかね(苦笑)。


まぁ、今回のレースは思うところもあるんだけど、沈黙は金で(^_^;)。。。
  1. 2014/12/01(月) 22:24:04|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次の車はこれになります(^_^;) | ホーム | 裏)S-GT観戦記(・ε・)w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/801-9bf5e9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<