お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

裏)S-GT観戦記(・ε・)w

141116001.jpg
今回のS-GT最終戦茂木には、MCNCの自称高校生3人をお誘いして
プチMCNC関東オフ会といった感じでやってました。

一部の人(某ファンタジさん)から「絶対ブログに書いて教えろください!」と依頼されていたので
裏)S-GT観戦記(いつもの調子で言う●REC)いきます(・ε・)w


ちなみにこの画像はZ席正面にあるスクリーンを撮りました。
意外に見れますね(苦笑)


まず、朝8時JR大宮駅「まめの木」前集合・出発ということで、
7時半からツインリンク茂木の赤いポンチョ着て待ってます(・ε・)
朝から高度な羞恥プレイでした(苦笑)

まず合流したのがノアさん(Yukiさん)
どことなく小林 可夢偉っぽい感じのする方でした(・ε・)
次に置いてけぼりを喰らうをメイクする予定だったたねさん(苦笑)
印象は・・・あえてノーコメントとしておいて(ぇ

もうひとりのたけさんは現地集合(車で送ってもらうそう)ということだったのですが
なぜかツイッターに「電車に乗った!」の書き込みが(・ε・)
まさかと思って電話かけても留守電だし・・・まぁ、悩んだ末に予定通り3人で出発。
(のちに宇都宮の姉貴の車で向かうと連絡が(・ε・)ヒトサワガセネ)

高速道路は順調順調♪芳賀町のコンビニまで予想よりも早めに到着
・・・なぜかたねさんはネックウォーマーを店内でかぶり始める不審行動をメイク(・ε・)
通報されたらどうすんだよ(爆笑)

んで、茂木手前9kmから大渋滞発生(・ε・)
今年のS-GTは富士の時といいすごい渋滞です。。。
挙句にサーキットに入っても駐車場待ちでメインレースまでの時間がみるみる・・・
まぁ、お昼ご飯を探す時間はなくなったのもの、なんとかZ席まで(・ε・)マニアッター
141116152.jpg
先に到着してた姉貴にZ席を奪われるをメイクする予定だったたけさんとも合流。
V-Powerのタイムアタックのご褒美にもらった帽子が目印( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
たねさんが大男なので遠近感がやたら強調されています(苦笑)

レースは面白かったよ。いくら勝負所の90度コーナーとはいえ、いつもなら2~3回もあれば
満足な意地の張り合いが(最終戦のスプリントだからかもしれんが)続発してたからね♪

んで、3人もそれぞれ写真頑張ったりカツカレーに舌鼓を打ったりと観戦を楽しんでいた模様。
連れてきて良かったかな(・ε・)?
レース後はメインスタンドに向かって、表彰式を見てファンラボへ(・ε・)ゴー
気分はレーサーになってるだろうと、ドライビングシミュレーターを体験させに(笑)
141116153.jpg
ここで日頃パットでGT6をプレイしているノアさん(Yukiさん)から(・ε・)
他のみんなはわかってることだけど、パットの人がハンドルでやるってのは
相当難しいんです(・ε・)。みんな(・∀・)ニヤニヤしながら運転見てます(苦笑)。
係員のおねぃさんに説明うけつつタイムアタックに入ります。
茂木ロードコース3分13秒がクリアラインだそうです。

・・・案の定m9(^Д^)プギャーだったノアさん(Yukiさん)は
「うぉ~!絶対ハンコン買ってやってやるぅ~C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ」
予想通りのリアクションありがとう(・ε・)w

つづいてたねさん(・ε・)
度重なるシフトミス(このへんゲームのハンコンとは全然ちがいますからね)と
最終ビクトリーコーナーで「アッー!」がなければ3分切れてたね(・ε・)3分3秒でした。

そして最後は打倒たねさんに異常な闘志を燃やすたけさん(・ε・)
実車じゃ2ラップもたずに壊れますよ!ってくらい景気よくぶち回し、
結構オーバーランしつつも3分切って終了(・ε・)

ちなみに塚越さんは2分46秒だそうです(・ε・)やっぱりレーサーは速いねぇ。。。

ファンラボも蛍の光が流れ始めたので、この辺で撤収(・ε・)
たけさんと別れ帰路へ(・ε・)/タケサンアリガトネー

晩御飯佐野SAで食べようか?とか話してたんだけど北関東道都賀から渋滞が始まってたので
大宮まで送るのは諦めて、小山駅に向かって一般道へ。
未成年を御前様にするわけにはいかないからね(・ε・)

帰りの道中、悔し涙に暮れていたノアさん(Yukiさん)が
「(タイムアタック後の)たけさんのあのドヤ顔を今度ぺしゃんこにしたいですヽ(`Д´)ノウワワーン」
たねさんも「そだねー、気分よく帰らせちゃったからねー」

なんか今後のMCNCが面白くなりそうだね(・ε・)w


・・・ちなみに、もっと暴露したいこともあるんだけど(苦笑)まぁ、この辺で(・ε・)/
スポンサーサイト
  1. 2014/11/17(月) 09:51:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MCNC最終戦(^_^;) | ホーム | スパーGT最終戦茂木250km(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/800-eec2496d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<