お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MCNC最終戦を前に(^_^;)おあそび


グラフが小さいかもしれませんね(^_^;)。
宝箱の方へエクセルファイルはUPしてありますので、じっくり見たい方はそちらへ(苦笑)。
MCNCの最終戦は獲得ポイント倍です(予選とかチームポイントは等倍です)。
ってなわけで、お遊びで各順位でのポイントを並べてみました。

自力チャンピオンがある人はファンタジーさん、私、たねさんです。
優勝さえすれば、2位に誰が入ろうと、予選で0ポイントでもチャンピオン確定です。

条件付きでチャンピオンになれるのは、きあいさんが可能性大。
パーフェクト(予選1位で優勝)で、ファンタジーさんが予選2位以下が条件になります。
*ファンタジーさんが予選2位とってしまうと、優勝回数でファンタジーさんにもって行かれます。

以下、ふんどしさん、ノアさんにも可能性は低いながらもチャンスは0ではありません。

私は皆勤賞で地味にポイントつみあげているので残ってはいますが、やはりシーズン終了前になると、
本来速い&強い人が自力を出してきます(^_^;)。
最近はタイムもレースペースも力負けしているので、ファンタジーさんと、たねさんの戦いを後方から
観戦するハメになると確信していますが(苦笑)、脳内シミュレーションして結果予想するのも
たまにはいいかもね(^_^;)(笑)
スポンサーサイト
  1. 2014/11/04(火) 23:11:55|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スパーGT最終戦茂木250km(^_^;) | ホーム | キャリアつけました(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/797-6568bc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
