お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

MOTEGI 2&4 (^_^;)

2014082401.jpg
2014082402.jpg
よくばり仕様の茂木2&4を観戦してきました(^_^;)。

全日本スーパーバイク選手権
スタートから逃げる高橋選手をタイヤ温存後半追い上げで攻める浦本選手(^_^;)。
あともうちょっとで・・・というところでしたが見応えありました。

全日本スーパーフォーミュラ選手権
この第5戦はJ.Pオリベイラに全ての流れが来ていたレースでした。
スタートダッシュ、インパルのピットワーク、突然の雷雨のタイミング・・・
まさに「持ってる男」でした(^_^;)。

それに比べて・・・Honda陣営どうしちゃったんでしょう(^_^;)。
ピットアウトでエンストが続出。。。早急に対策しないといけませんね(^_^;)


2014082403.jpg
ここからおまけ(^_^;)
やっぱりVFRは中排気量であるべきですよ(^_^;)。
このくらいの大きさが良い感じですね。

2014082404.jpg
VFRの800も「おじさんホイホイ」ですが(苦笑)。
今回テーマは「レーサーレプリカ」だそうです(^_^;)。まさに「おじさんホイホイ」。
なぜかファンラボの方に集められていましたが、その中にNR750が(苦笑)。
・・・世界に何台残っているんでしょうね(^_^;)(苦笑)。
  1. 2014/08/24(日) 20:57:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NASCAR'14でハンコンを使う(^_^;) | ホーム | 大きくなる前に機種変更しました(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/791-906a447d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<