お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

MCNC Rd6シルバーストーンナショナル(^_^;)

2014071203.jpg
最近はGT6でNASCARのシリーズ戦に出てたりします。(^_^;)
miki751さん主催のMCNCです。

2014071201.jpg
Rd6はシルバーストーンナショナルです。NASCARってオーバルだけという
イメージがありますが、実際のチャンピオンシップでもソノマレースウェイと
ワトキンスグレンの2戦ロードコースがあります。

GT4ではソノマ(当時はインフィニオン)はあったのですが、GT5からなくなり、
GT6では開催実績のあるロードコースは鈴鹿東しかありません(^_^;)。
手頃なロードコースということで主催が選んだもう1つがシルバーストーンというわけ。
2014071202.jpg
結果は最終ラップに抜かれて2位でした。
優勝できていればランキング1位でチェイス進出だったのですが・・・(;ω;*)ウゥゥ
まぁ、レース内容はすごく楽しかったのでチェイスで頑張ります(^_^;)。


2014071204.jpg
序盤から中盤にかけてはチームメイトのtkaogakiさんをトップに4台で淡々と進みます。
ちなみに2010 LOWERSが私とtkaogakiさん、2010 M&M'sがkiairyukenさん、
2011 Aflacがtanemyplusさん
2014071205.jpg
終盤は、現在シリーズランキングトップのきあいさんを、私とたねさんで追いかける展開。
2014071206.jpg
ガス欠でペースダウンしたきあいさんを最終ラップ手前でパス。
2014071207.jpg
最終ラップはたねさんとサイドbyサイドのバトル(^_^;)。
2014071208.jpg
インを死守する私、直線スピードに圧倒的優位のたねさん。
2014071209.jpg
最終S字で先手を取られたのでクロスラインを狙うが・・・
2014071210.jpg
レースの神様にそっぽ向かれたのか出口でスペースが無い(;ω;*)ウゥゥ
2014071211.jpg
前戦鈴鹿東に続き2連勝でたねさんが優勝!!おめでとう。

ここで優勝できていればチェイス前トップ通過だったんだけどなぁ(;ω;*)ウゥゥ
大喜びなのが主催・・・「Bugyohさんは運営スタッフでぇ~・・・」Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
まっ、まだシリーズ戦は終わってネーんだよ!チェイス前だよチェイス前(苦笑)
運営はやんねーって(^_^;)
  1. 2014/07/13(日) 11:29:44|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<需要はないと思うけど(^_^;) | ホーム | PCX125再納車(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/788-517e0c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<