お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCX50?(^_^?

13031601.jpg
前回のBMXに続き、大物散在第2弾です(^_^;)

VTR250を友人から譲り受けたこともあって、スクーターはフォルツァから原付2種のPCXに
買い換えを決断したのですよ。
任意保険とか毎年の税金とか…まぁ、大人の事情も少しね(^_^;)(苦笑)。

んで、今日納車だったのですが・・・
納車にあたってバイクの説明とか受けていたんですが、PCX150で来客していた方から
「なんかおかしくね?(^_^?)なんでナンバー白いの?」

がぁ~ん!市役所間違って発行しやがった!

バイク屋さん真っ青な顔して平謝りでしたが、こんなこともあるんだねぇ(^_^;)
(ご存じとは思いますが、PCXは125ccなのでピンクナンバーになります)

ってなわけで、納車が1週間延びました(苦笑)(^_^;)
嘘のようなホントの話でございます(^_^;)(^_^;)(^_^;)
  1. 2013/03/16(土) 12:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PCX125再納車(^_^;) | ホーム | 10年ぶりのBMX買い換え(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/785-15d85448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
