お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

ダイナコカップ観てきました(^_^;)

1212161.jpg
前回の記事が8月ですから、随分さぼっていましたね(^_^;)。
ダイナコというと、スーパースラロームがメインでしたが、さらに山の方へ延長して
ダウンヒルっぽいコースレイアウトも可能になったようです。

とはいえ、前日は雨(^_^;)(noisさんは前日雨男なので仕方ないのですが・・・)
1212164.jpg
日当たりのよい練習用のコースも写真では良さそうに見えますが、かなりヌタヌタです。
1212163.jpg
私もMTBを持って行って、軽く練習はしてたのですが、午前中はすぐにこの有様(^_^;)。
いよいよダウンヒルっぽいタイヤを買わなくてはだめかなぁ?・・・
1212162.jpg
noisさんはレースがありますので、本コースを走ってます。
1212165.jpg
今日の天気は、ここ最近になく素晴らしい快晴で、風も穏やか&気温もそれなりにあがり、
観戦するには絶好の日でした(^_^;)

noisさんもクラス3位ということで(いろいろ反省点はあったようですが・・・)良かったんじゃないかな
(^_^;)。
  1. 2012/12/16(日) 17:59:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタッドレスタイヤに交換中に・・・ | ホーム | パレ那須走って来ました(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/781-bcf36de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<