お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

こういうのは気分が重要(^_^;)

え~っと、前回の記事で「もづーろ」のリップに付け替えたってのを報告しましたが、
今日ちょこっと出張に自分の車で出たのでインプレします(^_^;)。

・・・といっても、高速道路を往復で240kmほど走っただけなんですが、
このくらいの速度域(100km/h~130km/h)なら何か感じるかなー?ってところ。

(ここから「そんな気がするインプレ」です)

まず風切り音が変わりました。なんか足の下の方から「しゅー」って音がする感じ。
別に音量が増えたとかではなくて、音の出所が変わった感じ。

んで、(たぶん)90km/hから上になると直進安定性が上がった感じがしました。
天候的には強い雨が降ったり晴れて路面が乾いたりと変化に富んだ高速走行でしたが
ほとんどハンドルに手を添えているだけで「ゆーら、ゆ~ら」は無かった気がします。
やっぱりハンドルはシャープですからね(^_^;)、小修整が少なく感じるのは助かりますね。

前回の記事では「見てくれが良くなったからよし」と書いたけど、高速走行で
「そんな気分」にさせてくれたんで11万出して正解だったよ(^_^;)。が、今回の
感想ではあります。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/21(火) 20:35:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナンカカワイイノキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! | ホーム | もづーろ(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/774-bf8a073a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<