お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

もづーろ(^_^;)

11053101.jpg11053102.jpg
11053103.jpg11053104.jpg
本当は3月の始めに手配していたのですが、震災の影響をモロに受けてしまって(^_^;)、2か月延び延びに
なっていました・・・純正オプションの「もづーろ」のフロント&リアのアンダースポイラーであります♪

買ってから1年経ったしね(^_^;)、デザイン重視で買った車なんだけど、できれば交換したいなぁ~って
ところが2点あった(^_^;)。

・あご(笑)
・しりの下(笑)
・ホイールの色(笑)

まんまるの2枚ドアのデザインがよろしい感じのユーロシビックですが、でっぱってるのが
「あご」と「しりのした」(笑)。

やっぱりね、小顔と、キュ!っとヒップが上がってる方がいいよね(笑)。
  1. 2011/05/31(火) 13:03:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こういうのは気分が重要(^_^;) | ホーム | 002SHのカメラ画像検証(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/773-3c4b3ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<