お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパーGT第2戦富士(といいつつ開幕戦)(^_^;)

11050101.jpg
いろいろあって第1戦が延期になって、開幕戦が今回の第2戦富士になったスーパーGTですが、
観戦に行ってきました(^_^;)。毎年富士のレースだけは、券の手配その他一切を友人にお願い
してるので、お気楽極楽です(苦笑)。

・・・しかし、天候がこんな調子なので、観戦も我慢大会の様相を呈しています(苦笑)。。。


11050102.jpg
雲の流れる速度の速い事速い事(^_^;)。
雨なんか横に流れて行って、屋根付きの指定席を確保してもらったのですが
全然役に立たず(苦笑)。

ちょうどストレートの進行方向に風が吹くので、ドライバーは路面がつるつるの中、
凄く加速されて、ブレーキングは大変だったでしょうねぇ(^_^;)。

11050103.jpg
これもスーパーGTのオヤクソクですかね(苦笑)。
初音ミク号のグリッドにラジコンとミクのフィギアを置いて記念写真しています(笑)。

キャラクター系スポンサーの増えたスーパーGTですが、ミクだったりハルヒだったりエヴァだったり・・・
時代ですねぇ(^_^;)。

タバコメーカーの次を担うとまではいかないでしょうが、勢いは感じますね(^_^;)。

まぁ、レースの方は、この通りの天気なので、終盤に赤旗中断でそのままレース終了になりました。
GT300の新しいフェラーリはかなり速くて今シーズン注目ですね。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/03(火) 17:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯買い換えました(^_^;) | ホーム | 【東北関東大震災】私は無事です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/770-2c295c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
