お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

全日本選手権SB茂木(^_^;)

10101703.jpg
MOTO-GPも観に行ったんですけどね(^_^;)
まぁ、そっちはグランドスタンドで、マタ~リ観戦だったので
写真はロクすっぽなんで記事としてはこっちを(苦笑)。

今年限りで引退宣言してる伊藤真一選手ですが、見事優勝でした。
茂木優勝は相当久しぶりだったはず・・・。

ってかさ、私が高校生の時ですぜ、「シンデレラボーイ」とかいって
ジュニアから昇格していきなりHRC入りでGPライダーとしてのキャリアが
始まったの・・・(^_^;)
危険なスポーツであることは間違いないし、相当な重労働でもある
ライダーを一線級で長期間続けていることは本当に凄いことです。

あと鈴鹿を残すのみですね。悔いの無いようにだけやっちゃってください。
10101701.jpg
今回撮影ポイントは、ダウンヒル・ストレートからの90度直角コーナー内側と、
S字コーナー入り口です。
10101702.jpg
さすがに90度は速度が遅いので80枚くらいパシパシしましたが、
成功率は15%程でしょうか(;ω;*)ウゥゥ。。。まぁ、マシな方ではあります。
10101704.jpg
去年MOTO-GP予選で撮影したポイントですが(S字入り口)、こっちは結構
スピードが速くて20枚ちょいパシパシしましたが、マトモなのは2枚(;ω;*)ウゥゥ
カメラだレンズだじゃないね(^_^;)人間がなってない・・・

でもまぁ、車だったらこのレンズでもいいんだけど、バイクだとまだ望遠が
欲しくなるネェ(苦笑)。だれか100-400のアポ玉恵んでくれない?(笑)

まぁ、写真撮影ばかりは一人で行かないと自由度が全く無いも同然なんで
(そりゃそうだ、横にいるやつは暇で仕方ないからね)
いつもの仲間内から「だよぉ~!行ったのかよ~」ってブーイングが出たりしたけど
はははと笑ってごまかすようだね(^_^;)ハハハ
  1. 2010/10/17(日) 18:56:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<135-400mm買いました(^_^;) | ホーム | てんぷらツーリング(^_^;)?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/766-080d7868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<