お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

てんぷらツーリング(^_^;)?

10090407.jpg
猛暑の中仲間内とツーリングしてきました(^_^;)
茨城県は日立市の「うおたか」ってお店まで。

この舟盛付きのてんぷら盛り合わせで1680円でした。
刺身もてんぷらもおいしかったですよ(^_^)。
10090408.jpg
かなりのボリュームだったので、食べきれるか心配になりましたが
がんばりました(苦笑)。
・・・天丼食べた仲間内は、食後かなりぐったりしてました(爆笑)。
舟盛も分もテンプラで、丼ですからその量は想像できると思いますが、
相当の大喰らいの人じゃないと大変です(^_^;)。

10090406.jpg
お店はこんな感じ(^_^;)
11時開店ですが、私たちは10時30分には到着して待ってました。
開店5分前くらいから続々お客さんがきはじめたのですが、この店
なかなか開店しません(苦笑)。10分や15分位の細かいことを言ってはいけません。
さらに、注文してから相当長い時間待たされましたので、行くときはそれなりに
時間に余裕を持って行くことをお勧めします(^_^;)。
・・・たぶん短気な人には全く向かないお店です。。。

10090403.jpg
10090404.jpg
今回道の駅以外に寄ったといえるのは十王ダムだけ(^_^;)。
あとはずっと山道ハイスピードで駆け抜けてる記憶しかない(^_^;)(^_^;)(^_^;)。
さすがにCB400↑のバイクばかりのところに250ccのスクーターでついていくのは
しんどかったです(^_^;)。

・・・まぁ、テンプラ盛り合わせはおいしかったのはいいんだけど、
猛暑の中店の前で待たされ続け、それ以外では山道走りっぱなしと
企画が時期に合ってない感じだったなぁ(^_^;)
涼しい時期なら感想も変わったんだろうけどね・・・
今回ばかりは「しんどかった・・・」しか感想が出てこない(^_^;)

PS.
集合場所からスタートして数kmのところでナビが付け根からポーンしました(爆笑)
いやーSSDナビだから稼動部分がないって事と、車に踏まれなかったんで傷はつきましたが
無事に動いてくれています(^_^;)あーよかった・・・
10090402.jpg
液晶保護フィルムはダテじゃないってことが良くわかりました(苦笑)
  1. 2010/09/05(日) 17:08:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全日本選手権SB茂木(^_^;) | ホーム | トライアル世界選手権 茂木(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/765-e1cb2b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<