お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もやし鯖ニュル24時間(^_^;)

mysNur24h2_mini.jpg
もやし鯖ニュル24時間レースに参加してきましたー

しむ「奉行さん、これ一緒に出ません?」
奉行「(゚Д゚) ハア??」
しむ「奉行さんならニュルなんて、目ぇ~つぶってても走れちゃうでしょー」
奉行「(゚Д゚) ハア??」

JGTR2の鯖缶引退してから1年2カ月・・・PCのレースシムゲームは、ほぼ全く
やってなかったわけですが(^_^;)、せっかくのお誘いでもあるし、参加させて
もらうことにしました(^_^;)。
んで、shimさんが作ったローテーション表がコレ。
10011101.jpg
・・・ちょ、ちょっとまてぇ~。。。
復帰戦でいきなりニュルってだけでもかなりのレベルの高いMプレイだってのに夜担当かよ・・・(爆笑)
さすがshimさんやることがエゲツナイ(^_^;)(爆笑)
実際レースではスタート後2時間で、あまりの豪雨により赤旗デレイ・鯖リスタート(天候ドライ固定)に
なったので、画像の夜間が2時間半ほど後ろにズレる事になったんで、モロ夜担当ですわ・・・
(まぁ、明るくても豪雨の中走ってたお二人さんは相当大変だったろうけど・・・)

まぁ、私の方はお出かけタイムがあったりしてるんだけど、4時間の予定を2時間ちょいになんとか
短縮して、スタートから起きっぱなしのshimさんを早めに仮眠とってもらえるようにしたりとか
まぁ、それなりに協力はしたつもり(^_^;)

んで、リザルトがコレ

ん~、6位かぁ(^_^;)GT500勢に続いてなんとか入賞ですか。
GT1クラスでは2位ですねぇ(^_^;)

>>5位 Yukki-Ban-Racing
>>GT1 #13 Reiter Engineering Lamborghini Murcielago R-GT 148周 +19LAPS FL:8:12.989

>>6位 Team 46
>>GT1 #19 Lister Stom Creation Autosportif 147周 +20LAPS FL:8:21.051

1ラップ差かぁ・・・(^_^;)
私は何とか「15分の体育座り」はしないで済んだんだけど、それにしてもタイムが遅すぎだったなぁ・・・
9分切れたのが、明るくなった最後の2ステントだけで、後は9分中盤のgdgdだったもんなぁ(^_^;)
さすがに前々日からGTR2のインストールから始めたとか、浦島太郎に加えて練習不足がそのまま
お二人さんの足を大きく引っ張る結果になってしまいました・・・

いやはや本当にすまんかったorz

・・・まぁ、でも、久々のボイスチャットでアフォ~な話しながら走るのは楽しかったよ(^_^;)
とはいえ、当分ニュルもレースシムゲームもお腹いっぱいでご遠慮って気分だけど(爆笑)、
また機会があってお誘いがあったら復帰するかもしれないね(苦笑)。
  1. 2010/01/11(月) 22:23:51|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<車買い換えました(^_^;) | ホーム | とんかつ食べに日帰りツーリング(^_^;)>>

コメント

ホントにお疲れ様でした^^

当初2人で特攻するつもりだったんですが、
shimさんと軽いノリで奉行さんでも誘ってみる?と、なりまして・・・^^;
2人でやってたらかなりgdgdになってたのは確実なので、ほんとに助かりました。

また熱烈オファーしますので、是非『Team46』(←謎の数字^^;)で走りましょうw




あ~・・・、俺のモーニング体育座りがなければ・・・・・・orz
  1. 2010/01/12(火) 00:28:23 |
  2. URL |
  3. mat #wPSHHNew
  4. [ 編集]

24時間おつかれさまでした。
唐突なお誘いにもかかわらず、参戦いただいてホント助かりました。m(__)m

ブランク長いといいながら、悪条件の中ションモリ体育座りなしで走りきった
のはさすがです。(^^

#それに反して言いだしっぺの俺たちがションモリしてるしorz

またオファーさせてもらうので、そのときはよろしくです。(^^
  1. 2010/01/12(火) 12:49:29 |
  2. URL |
  3. Shim #TILjgaXY
  4. [ 編集]

どうもです。

正直、ニュルじゃなかったら復帰しなかっただろうと思いますよ。
(まぁ、Bスペックって偉大だったんだなーとか思いましたが(笑))
ル・マンやスパだったら、おそらく体育座りしてたでしょうね(^_^;)。
ほんとにそれくらいGT4でニュルは走り込んだのですよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)。

まぁ、北コースはともかく、グランプリコースに慣れるまでに時間が
かかりすぎてしまったのは、本当に申し訳なかったです(^_^;)。

・・・でも、やっぱり相当疲れはあったらしく、今週はパンヤもほとんどやらずに
睡眠時間をしっかり取ってました(苦笑)。

私の参戦はともかく・・・ボイチャで応援ならいつでもいいですよ(笑)>mat殿
  1. 2010/01/15(金) 22:29:09 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/760-57c6951e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
