お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

シリーズ戦なんだから、こんなのも・・・(^_^;)

寝てんだか、起きているんだかわかならない土曜日でしたが(苦笑)、
地味ぃ~にこんなの作ってました(^_^;)。
http://homepage3.nifty.com/bugyoh/gtr_datafile/gtr_data.html

ここに、「地味ぃ~にこんな事もやってます(^_^;)」ってのが
あるでしょ?エクセルか、互換なアプリで見てやってください(苦笑)。
まぁ、シグネとはいえ、名前を出されたくない!って方は言って下さいね。

あと、こういうのは「諸刃の剣」っていうか…(^_^;)、途中参入が
減るのも嫌だなぁ~(^_^;)ってのもあるかもしれないから
(今だって少なめですからね。参加者(^_^;))
2chの方には特に宣伝はするつもりはないです(^_^;)。
(私はしないけど、したい方はどうぞご自由に(苦笑))

せっかくシリーズ戦でやってるわけだし、皆勤賞で頑張って参加して
下さる方もたくさんいらっしゃるので、ものの励みになれば…って
感じなのですけど、すげー面倒なのには違いないので(苦笑)、
こういうのの仕上げの上手い方がいらっしゃれば、リファインして
くれれば嬉しいですし、私の代わりにやっていただければ、願ったり
適ったり…(ぉぃ!

ストーミングの話もあったりしましたが、こういう風に、発展的に
いろいろな楽しみ方のツールがあればいいかな?って気分であります。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/22(土) 18:05:48|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<GTFPその後…他(^_^;) | ホーム | バルセロナ第2節3節(^_^;)>>

コメント

グッジョブ!

実は私も同じ事考えてました。^^
ポイントで2ch最速チャンピオンは誰だ~ってね。
ただポイント重視になると微妙な接触など遺恨を残したりしないかな~など、戸惑ってました。やるなら準公認みたいな、、、
そう正に今回Bugyohさまがなされているような!
大歓迎でございます。応援させていただきます!^^
協力したいのはヤマヤマなのですが、なんせPCには疎いもんで;;
ご容赦ください。私に出来ることがあればなんなりと♪
  1. 2005/10/22(土) 20:05:15 |
  2. URL |
  3. GUNMO #-
  4. [ 編集]

お、18ポイントも獲得してる~!なんかビミョウに嬉しいような。

でもこういうのってシリーズ戦ポイント争奪ぅ~みたいな感じで
打ち上げちゃうと、それはそれで今のマターリ感が損なわれて
しまう心配があるので、Bugyohさんのこのヒッソリ感がよかばい。

はるか昔F1CスレでDTMシリーズ戦なんかが華々しく行われ
たのを思い出しました。空中分解シチャッタけど・・・。(´Д⊂
  1. 2005/10/22(土) 21:29:43 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

どうもです♪
>がんさん
「…この頃皆勤賞で出てるのに、ノーポイントばっかで恥ずかしーから、
お願いだから、私の名前は削除してぇ~~~T_T/」って、泣き言
言わない事を祈るばかりです(爆笑)。ウソウソ(^_^;)。

そうですねぇ、がんさんにも出来る事ですか?…でわ、ブログを作って、
HEIDIさんに負けないくらいのレポートアップして下さい!(爆笑)。
そうすれば、がんさんが勝ったときに、私が特集で記事を書かなくて
済みますので、だいぶ負担は減りますね~(ぎゃははは!ウソウソ)。

うめさんだって、苦手ですって言いながらもブログ作って、おもちろい
記事をアップされていらっしゃるのですから、がんさんだっていけちゃう
事請け合いです(^_^;)ははは。

>HEIDIさん
がんさんやHEIDIさんも(おそらく、あればいいな!とは思っていた他の方も)、
同じようなスレスレ感っていうのは感じていらっしゃるようですね(^_^;)。
なにせ、身近に居る仲間内で馬鹿な事言いながらやっているのとは
少しだけ違うわけでもありますので、当分苦情のない間は、このスタンス
で行きたいと思います(^_^;)。あくまでひっそりと(苦笑)。

…続く
  1. 2005/10/24(月) 19:56:57 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

…続き

…で、いまのところ、参加人数ってのも、多くて15人ってところですから、
F1のシステムでポイント計算しています(^_^;)。
(ヨーロッパGTの計算方法は知らないってのもありますが…)
多少苦しんじゃって、遅かったりしても、諦めずに走り続けていれば、
ポイントがもらえる可能性が高そうな感じですし…

まぁ、それと、一応まがりなりにも、こんなことやっていれば、簡単にescを
押してしまう事が少なくなってくれれば…ってな想いもあります(^_^;)。
実は、鯖缶やってて、コレされるのが一番心が痛いのですよね(^_^;)。
正直かなり胃に来ます(苦笑)。半分は自分へのアンチテーゼですね。
(おっと、また愚痴ってしまった(苦笑))

今のところ、全戦ポイントで安定しているHEIDIさんですが、早くF550で
上位の常連になれるといいですね(^_^)。ひとつ弾ければ、手を付けられなくなるだろうなぁ~、って気がしてます。ほんとほんと。
  1. 2005/10/24(月) 20:10:25 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

うーん、こんだけ長い間走っててこのテイタラクですから、もう弾けるなんてことは起りようがないですよ。550は直線でぐうーんと伸びる感じが気に入りつつあるのでもうしばらく乗って見ます。

ヒソーリpointの件ですが、やっぱりこのままのヒソーリが良いのですが、Bugyohさんの言うカンタンにesc落ち、今のGTRマルチ参加の皆さんは比較的途中退場は少ないと思ってます。

現状のF1Cスレの様子ですが、歴史は繰り返すと言うか・・・。GTRスレの奇跡的マターリ感は本当に得難いものだと思っています。それはやっぱり鯖建てして下さる皆様方のおかげでしょう。マジなハナシ。
  1. 2005/10/25(火) 00:20:59 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/76-deb8f454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<