お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

ゐんでぃ日本(^_^;)(古新聞だけどさ)

09091901.jpg

・・・で、掴みはコレかいっ!(苦笑)
9月19日のツインリンク茂木 Indy Japan 300mile行ってきましたよ(^_^;)
コレクションホールでは、全部じゃなかったけどLove Cub 50の
デザインカブが置いてありましたー。

09091902.jpg

・・・どうやらローライミニデジは、お外よりも室内が宜しいようで(^_^;)

09091903.jpg

レースそのものですが、例年の茂木からすると荒れた方になるのかな?(^_^;)
スタートから順調に推移してましたが中盤(居眠り始まっちゃうかなー?くらい(笑))から
適度にフルコースコーションが出てまして・・・(ピットロードでしでかしてた人もいましたが)
最後は自力のあるチップガナッシが持って行きましたね(^_^;)。

・・・シケインつくってやるスーパー耐久でもいいんだけどさ、日本唯一のオーバルコースで
もっとレースして欲しいよね(^_^;)
  1. 2009/09/26(土) 13:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栃木県警ガンバッタ(^_^;) | ホーム | 10月は11日(日)ですよ(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/756-b63b9a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<