お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

9月は13日(日)予定です(^_^;)

・・・鈴鹿50ラップはルマン50ラップよりも疲れました(^_^;)

今回はronさん以外は会社の仲間内のみ・・・それでも6人集まって
満員御礼だったのですが、意外にもトッチラカス人がいなくて
50ラップ濃密にバトルの連続でした(^_^;)

全く息つく間もないってのは疲れますね(^_^;)
全員終わった後はぐったり放心状態だったのですが、私も
(あれだけいやだと言ったのに)シルビアなんぞ使ったものだから
それはもう50ラップ予選アタック状態でして(^_^;)イヤハヤ
最後のラップのカシオ勝負に負けてトホホだったのはお約束ではありますが
さて、次回はどうなりますかね(苦笑)

9月13日(日)
富士2004F(だっけ?):50ラップ
GT500

予定付く方は連絡くださいね。(もうすでに1名連絡もらってます)
  1. 2009/08/30(日) 15:58:32|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月は11日(日)ですよ(^_^;) | ホーム | オペラパリと香港市街地(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/754-2fa755c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<