お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

私は上級者だから工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まぁ、なんだね。

子供の運動会の写真が撮りたいだとか嘘こいてデジカメ一眼買ったりする
某お父さんとか(ぇ・・・

安くコンパクトデジカメ買ったとかで、わんこの写真送り付けてオラオラしようと思ったら
返り討ちにあった某小鳥鯖の鯖缶(工エエェェ(´д`)ェェエエ工)とか・・・
最近デジカメの買い替えラッシュになっとるようですが(^_^;)

09011801.jpg
私は上級者ですから・・・
国産のケチなものは買わないのですよオホホ
やっぱり時代は6x6なのですよ(^_^;)オホホ


・・・すんませんウソついてました(^_^;)
間違いなくローライなんだけどね(苦笑)まぁ、これです。

だってしょうーがないじゃん!欲しくなっちゃったんだから(爆笑)

正直トイカメラに4マン出すってのも、ちょっと勇気がいりましたが(笑)
存在感あるデザインに負けました(^_^;)
09011802.jpg
09011803.jpg
09011804.jpg
09011805.jpg
中身は・・・まんま携帯のカメラなんですが(^_^;)・・・え~・・・何年前のでしょう(苦笑)
画質そのものはオハナシにもなりませんが、それでも画角は本物に合わせてあるらしく・・・
(6x6サイズで80mm、35mmフィルム換算で50mm)
広角ではない分歪などは皆無で(^_^;)・・・どこにピントが合ってるのかアヤシイですが
なんともスローライフなぼんやりした懐かしい画になっております(^_^;)
オリンパスのペンを連想してしまいましたよ(^_^;)オホホ

ちなみに2眼スタイルしてますが、上はダミーです(笑)
上から覗く「らしい雰囲気」は健在で、ストラップを付けて首からぶら下げてるだけでも
なんとなくニコニコしてしまう逸品ではあります(^_^;)
  1. 2009/01/18(日) 16:13:43|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エントリー(^_^;) | ホーム | 謹賀新年(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/744-44ae1852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<