お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bug鯖のMIPに感謝(^_^)

私へのコメントありがとう(^_^)
当分の間は「パンヤ島」でゆっくりさせてもらうつもりなんだけど、
そのうちどこかの鯖へちょっこり顔出しするかもしれないんで、
そのときはよろしくね♪

さて、日頃は言わないんだけど、bug鯖の「縁の下の力持ち」に謝辞を(^_^)

DDS250さん本当に今まで約3年間ありがとう。あまりにお世話になりっぱなしで、もうありがとうとしか言葉にできません。

メインの活動場所はMMOFPSなんでしょうが、出張が続いて大変な中、ずっとbug鯖シリーズ戦を含め私が建てたもののポイントランキング集計をずっと続けてくださいました。

これを見て励みにした方は数知れずでしょうね(^_^)
ギブ&テイクという言葉がありますが、私以上に「ギブ&ギブ」でやってもらってたので、
皆さんもぜひ一声かけてあげてください(^_^)

私の正直な気持ちです。これだけは言っておかないとね。
ピカチュウ好きのタダのおっさんなんて口が裂けても言えな・・・・ゲフンゲフン
  1. 2008/11/12(水) 19:02:44|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<デジカメ買った(^_^;) | ホーム | 最終戦(^_^;)>>

コメント

鯖乙ですた。

長期間の鯖たてお疲れ様でした。
なんか最近いろいろあってレースゲームから遠ざかってますがw。Bug鯖は無印でマルチデビューの鯖で思い出深いです(2006/3)。右も左もわからなかったけど、いろいろお世話になりました。
DDSさんも集計乙。自分も集計してたけど、参加しなくなるとなかなか更新しなくなってしまいますねw。お疲れ様でした。
また一緒に走ることがあったら熱くいきましょ~
  1. 2008/11/13(木) 01:16:51 |
  2. URL |
  3. Piro #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

DDSさんってRLC作られてた方だったんですね。
bug鯖の集計作業もさることながら、Simbin/ISI系のログ集計ツールとして定番となりつつあり、その貢献度も計り知れないものがある思います。

亀なのでポイント自体にお世話になる事はほとんどありませんでしたが(笑)これまでサポートお疲れ様でした。
そしてRLCのサポート、今後ともよろしくおねがいします。m( )m
  1. 2008/11/14(金) 12:47:30 |
  2. URL |
  3. Shim #TILjgaXY
  4. [ 編集]

DDS250さんへ

こんばんは。

DDSさんとはたまにbug鯖でお会いする程度でしたが、出張続きでの集計お疲れさまでした。
<(_ _)>

今後、私も鯖立てすることもあるかと思いますが、そのときはRLCにお世話になると思います。(*^_^*)
レースでお会いしたらまたヨロシクお願い致します。(^o^)丿
  1. 2008/11/14(金) 18:35:52 |
  2. URL |
  3. LIMIT+ #-
  4. [ 編集]

やはりポケ○ンこそがっ!

御挨拶遅れております申し訳ありません。まずは長期に渡る鯖立てお疲れさまでしたm(_ _)m
会社から帰って着替える前にまずログインして、予選見ながら飯食ってとかよくやってましたが、楽しい思い出です。盆も正月も無い不定期な仕事なんで、毎日やってるのはホント助かりました。 まさかもう二度と再び鯖は立てないと言うワケでは無いはず。たまには狂ったような"超"時間耐久戦とかよろしくww

というかですね、そんな痛痒い謝辞は勘弁してください。集計は私の趣味です。500戦にも及ぶ貴重な集計サンプルの提供だけで文句無しです。ご飯3杯いけます。別に私とて、私に可能な形での貢献手段としてこうしただけです。時間があれば参加していた人々、各自のブログでレースを振り返ってた人々、チャットで盛り上がってた人々、みんな自分のできる形でこのシリーズに貢献していたはずです。
奉行さん含めみなさん、ほんとお疲れさまでした。またレースで出会う事もあるはずですので、その際はツルっと抜いて行ってください(ToT

ちなみにGTR2での単発とかノーコンテスト等含めた524戦の簡単な集計も作りましたが、
総レース距離 30973km
述べ参加人数 8165人
奉行さん走行距離 26977km
凄まじい。ご飯もう一杯行けそうですw
  1. 2008/11/15(土) 22:51:40 |
  2. URL |
  3. DDS250 #0xLj/Rbg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/741-46ed245d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
