お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終戦(^_^;)

まぁ、毎日とは言わなくても、続けてくれる人もいるみたいなんで
bug鯖は一区切りだけど、まぁ、楽しんでやりましょう(^_^;)

鯖たて・・・GTR2-2003モンツァです。
Qの1アタックとは、ピットを出てから2ラップ目のタイムを採用するということです。
ガレージで車に乗ったら戻ってはいけませんし、2ラップ終了したら、安全を確認して
すみやかにescを押してガレージに戻ってくださいね。


モード:Simulation
コース:Monza
クラス: NIBMIS World GT Car Pack for GTR2v2.0
プラ:22:30 ~ 23:00
Q :23:00 ~ 23:15(1アタック)
WU:5分
FL:あり・ローリングスタート
決勝:10Lap
アシスト:あり
ダメージ:100%時間累積
TIRE:x1
FUEL:x1
天候:変わります
参加台数:28台

room:JPN-GTR2-bug
pass:JGTR2


NIBMIS World GT Car Pack for GTR2v2.0
http://tkfiles.blog99.fc2.com/blog-entry-1.html
  1. 2008/11/10(月) 21:05:25|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<bug鯖のMIPに感謝(^_^) | ホーム | 後2戦(^_^;)>>

コメント

体調があまり優れないので最終戦は欠場となりそうですorz
約二年間に渡る鯖たて本当にお疲れ様でした<(_ _)>
またバトルしてくれた皆様本当にありがとうございました
  1. 2008/11/10(月) 21:46:04 |
  2. URL |
  3. AKASAKI #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。あらら(^_^;)大丈夫ですか?
まぁ、502戦続けたbug鯖も無事終了ですが、JPN-GTR2鯖は
今後もボチボチ続くみたいですから、まぁまたお会いしましょう(^_^;)

本日のりぷはこちらから・・・

http://bugyoh.sakura.ne.jp/cgi-bin/upload.html

みんな今までありがとう!またどこかで(^_^)

・・・ちなみに、FIA-GT 2003 の開催順序でやってました。
http://www.fiagt.com/calendar.php?season=2003
  1. 2008/11/11(火) 00:14:39 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

鯖たてお疲れさまでした。
短い間でしたが参加させていただきました。ありがとうございました!

またそのうちどこかで出没するかもしれませんがみなさんアリガトでした!

まよ~(^_^;)
  1. 2008/11/11(火) 00:30:27 |
  2. URL |
  3. sa06b #-
  4. [ 編集]

今まで鯖立てお疲れ様でした。
自分は前半参加組み?でしたが本当に楽しいバトル・レースの思い出でいっぱいです。
結局Bugyohさn自身からは「シリーズ戦やるよ」の声はなかったのかな??w
参加総数的には半分程度しか出れなかったと思いますが本当にありがとうございました。
またJPN-GTR2でお会いしたときは一参加者同士火花の出るバトルをしましょう!!w
  1. 2008/11/11(火) 00:36:50 |
  2. URL |
  3. Yu-suke #1aD7sqVo
  4. [ 編集]

長期間の鯖たてお疲れ様でした。
自分は半分も参加してませんが楽しいバトルがたくさんありました。
今度会うときは参加者同士ということでバトルを楽しみましょう。

自分的には突発的な鯖たてに期待してます。w
  1. 2008/11/11(火) 09:31:05 |
  2. URL |
  3. syutech #-
  4. [ 編集]

レース乙でした。
長い間鯖管ごくろうさまでした。
自分が参戦しだしたのは昨年夏ごろですかね?
数少ない(てかないに等しいw)GT鯖だったので楽しめました。
なんでGTって人気ないんでしょうね~。

またどこかでお会いしたらバトルしましょうノシ
  1. 2008/11/11(火) 11:47:50 |
  2. URL |
  3. tkh-nuko #-
  4. [ 編集]

長年の鯖缶おつかれさまでした。

参戦率は決して高くない私ですが、気が向いたときにそこに鯖があるというありがたみをしみじみと感じていました。
ほぼ毎日の鯖立て、ほんとに頭の下がる思いです。m(__)m

またどこかでお会いしたときは、軽くあしらってやってくださいまし。w

ではまた。ノシノシ
  1. 2008/11/11(火) 12:30:03 |
  2. URL |
  3. Shim #TILjgaXY
  4. [ 編集]

鯖たてお疲れ様でした。

約1年間参加させていただきましたがBug鯖を通じて色々な方からアドバイスを頂いたり、良きライバルができたりと忘れられない楽しい思い出がたくさん残っています。
ご迷惑もおかけしましたが・・(^_^;)
この次はレーサーのBugyohさんとの再会を楽しみにしています。(^o^)丿
一緒に参加されていた皆さんもありがとうございました。<(_ _)>


ではではまたヨロシクです。ノシノシ




  1. 2008/11/11(火) 14:33:17 |
  2. URL |
  3. LIMIT+ #-
  4. [ 編集]

無印GTRから足かけ4年以上ですよね?
5年だったかな??
僕がレースシムの世界に足を突っ込んですぐに始められた鯖なので
自分の歴史とついかぶってしまいます。
今まで本当にお疲れ様でした。
GTR2鯖にお邪魔することはなかったですが、伝統のbug鯖が
終了することに一抹のさみしさは感じてます。
とはいえ、数週間連続でたてるだけでも本当はめちゃくちゃ大変なのに
今日まで、ほとんど毎日たてつづけられた事を考えると
今後はクライアントでNGTやら他のシムやら自由に参加する側で
楽しんでほしいなぁと思ってます。
どこかの鯖でクライアント同士でお会いした時は、ぜひぜひよろしくです~
MAYO
  1. 2008/11/11(火) 20:33:55 |
  2. URL |
  3. t,umeda #-
  4. [ 編集]

お奉行さまに金メダルを!!

Bugyohさん,500回を越える連日の鯖たて,本当にお疲れ様でした。
GTR2購入後,まだまともに走れない状態での初参戦から今までの間,たくさんのオンラインレーサー達と繰り広げた数々のバトルは忘れられない貴重な思い出です。(数え切れない程の酷い失態も・・・(^-^; )
屈指のドライバーが集う bug鯖ならではの緊張感って,日常でもなかなか味わえないものがあり,私個人としてはゲームとしてではなく,まさしく「レースそのものに取り組む」,そういう感覚だったと言えます。

「走りたい」と思う時にその鯖がある,感謝の気持ちでいっぱいでした。Bugyohさん,本当に今までありがとう!!

今後は一人のプレイヤーとして,何処かのコースで意地の張り合いしましょうねw

その時はよろしく~!!(^O^)/
  1. 2008/11/11(火) 21:23:42 |
  2. URL |
  3. KAZU #oiCwm8.6
  4. [ 編集]

長い間本当にお疲れ様でした。
自分はまだGTR2歴短い方ですが、この鯖でのバトルはいつも自分にとっての「目標」でした。
参加するたびにスピンの連続でしたが、いつかは1位でゴールしてやろうとww
たまにしか参加できませんでしたが、本当に楽しかったですし、熱かったです^^
またコース上でお会いできる、バトルできることを楽しみにして腕めきめき磨いときますw

ありがとうございましたm(_ _)m本当にお疲れ様でした^^
  1. 2008/11/11(火) 22:12:00 |
  2. URL |
  3. oyaji555 #4..D0ZHk
  4. [ 編集]

長い間鯖立てお疲れ様でした。
最終戦のゴール後のクラッシュで本命では無いにしても私を選んで頂き光栄ですw
またお会いした時は派手に吹っ飛びましょうw
  1. 2008/11/11(火) 23:26:21 |
  2. URL |
  3. 誰 #.s.oHvyI
  4. [ 編集]

umeさんもコメントしてましたが無印GTRから長きに渡っての鯖建て、乙華麗さまでした。
GTR2鯖には数えるほどしか参加させて頂いていませんがBugyohさん鯖には格別の
思い入れがあります。本当にお世話になった鯖が一旦終了と聞くとやはり寂しさがこみ上げて
来ます・・・。

長い間本当にお疲れ様でした。今後はどこかの鯖でドライバー同士でお会い出来る事を
楽しみにすることにします。MAYONN!!!!
  1. 2008/11/12(水) 00:56:18 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

長い間、鯖たてお疲れ様でしたm(__)m

ほぼ毎日レースを開催して頂き感謝しております。
また、bugyouさんも休養を取って他のサーキットで
お会いする事を楽しみにしております。

それまでには、こちらもレベルを上げられるように頑張ります(^^ゞ

今まで、本当に有難う御座いました。
  1. 2008/11/12(水) 07:04:45 |
  2. URL |
  3. sss-k53 #-
  4. [ 編集]

長きにわたる鯖立ておつかれさまでした。
私のマルチデビューも無印時代のBug鯖だったので、故郷がなくなるような寂しさもあるのですが、ホント継続は力なりですね。
そのご苦労は想像を絶するものがありますが、本当にありがとうございました。

最終戦は久々のR2でしたが、レギュラーで参加していたときからは望外の結果で、個人的には無事卒業試験を済ませられたような気持ちです。

またどこかでバトルお願いしますね!!
またよろです~//
  1. 2008/11/12(水) 12:51:58 |
  2. URL |
  3. Killy #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした、短い参加ではありましたが楽しいレースを何度も出来ていくら感謝しても足りないぐらいです。
レースでご一緒した方々もありがとうございました~またお会いした時はよろしくです~
  1. 2008/11/12(水) 19:04:40 |
  2. URL |
  3. kazuma #nE5zyyuc
  4. [ 編集]

鯖立てお疲れ様でした。
1年位前に初めてマルチに参加したのがbug鯖で、マルチの楽しさを知りました。
始めた頃よりも少しはまともに走れるようになったのも、一緒にレースをして下さったbugyohさんや常連の皆様のお陰です(^_^)

最近は中々マルチに参加出来てませんが、またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。
楽しいレースありがとうございました!

  1. 2008/11/12(水) 22:50:52 |
  2. URL |
  3. Buonff #-
  4. [ 編集]

毎日の鯖立てお疲れ様でした。
 楽しい思い出やスキルUPも出来ました。サーキット系のレースシムで腕を磨けたのはバグ鯖さんがあったからでした。
 バグ鯖さんが無くなってしまうのはマルチの殆どの参加がバグ鯖さんだったので少々寂しい気持ちではありますが・・・。何処ぞやのマルチでお会い出来る事があればまたよろしくお願いします。
長い間ありがとうございました。
  1. 2008/11/12(水) 23:22:16 |
  2. URL |
  3. Syuu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/739-2fa94c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
