お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

バルセロナ第1節(^_^;)

20051015112445.jpg

シーズンの始まりからやってしまったなぁ(^_^;)。
01さんほんとスマンです<(_ _)>

シーズン終りからイモラと、なんどハンコンのペダルの内部清掃しても
ブレーキのばらつきと、引きずり、反応遅れ…な症状が止まらなくて、
この時も普通に踏んでいるのに、ワンテンポ遅れてフルロック(^_^;)
ってな感じで、一番いけないパターンで迷惑かけちゃいました。

…ICHIROさんにアドバイスもらったけど、試して駄目なら消耗品と
思って買い換えます(^_^;)FREX買う気になれば、GTFPは2つ買えます
からね(苦笑)。
20051015112456.jpg

集団が切れるのを待って、本格的に再スタート(^_^;)。
何故かecrさんが後ろにいる(苦笑)。
20051015112506.jpg

私がronさんに追いついた頃にはecrさんはピッタリ背後に(^_^;)
なにげにコレでも接触なしの超接近戦。普通コレだけよってりゃ抜くにも
抜けないと思うけど、お構いなしなのはecrさんならでわ(笑)
20051015112525.jpg

ブレーキングでronさんを抜いたのはいいけど、踏んでいるのに途中で
力が抜けやがった(^_^;)。ハンドルこじって速度調節してるものの、
この時ecrさんもコーナーに飛び込んでる。
20051015112536.jpg

ダラダラとアウトから戻れない間に、さっくり前に出られてしまう(^_^;)。
20051015112546.jpg

ブレーキペダルを足の指で掴んでグラグラさせたり(苦笑)ごまかしつつ
走っているわけだけど、バイクのすり抜けと同じで、前にガンガン抜きにかかる人が
いるってのは、こちらにもチャンスが生まれるわけで(^_^;)、HEIDIさんを捕らえた
オコボレを貰おうと、私も頑張る(笑)
20051015112557.jpg

ま、黙って抜かさせてもらえるわけはないわな(^_^;)。
ベンチのサインは敬遠だけど、逃げはしないわ!フルー(笑)
20051015112611.jpg

この写真で見ると、もう少しブレーキ我慢できたかもね?HEIDIサン。
とはいえ、ココのコーナーは捕らえどころの無い難しい場所だから、
安全策に出るのもわかる気がする(^_^;)ま、インキープの私の勝ち。
20051015112623.jpg

今日のGUNMOさんはヤテモタはこれだけですね(^_^;)惜しまれますが。
LOG見ると42secでずっと巡航されていますな。これはこれで、胸を張れる
走りだと思います。
20051015112634.jpg

ecrさんが戻ってくるのをジミィ~に待っていたICHIROさん(^_^;)。
なまじっかタイヤに優しい走り方の人だから、タイヤが冷えちゃって
冷えちゃって(苦笑)。前に出させる気は無かったのでしょうけど(笑)、
アウトのゴミいっぱいのところで、思わず(苦笑)な一こま(^_^;)。
20051015112649.jpg

さすがにこの人相手に「漁夫の利」は出来ませんでした(爆笑)。
微妙にラインをあけてもらえてましたが、何せブレーキがこの調子では…
20051015112703.jpg

激速ecrさんのドライビングに車が憑いていけませんでしたね(^_^;)。
あれだけ後方からプッシュし続ければ、やはりタイヤもオーバーヒートしてしまう
のでしょうね(^_^;)。残念でした。
20051015112718.jpg

マタマタ待ちに入っていたICHIROさん(^_^;)。やっぱりタイヤが冷え冷えで
コーナーで踏ん張り効かずにズルズルとグラベルへ(苦笑)。
20051015112731.jpg

私のほうは、ブレーキの引きずり症状がでてまして(^_^;)、ゴールまで
ペース調整してるものの、900度超えてました(苦笑)。

本日の教訓:
ブレーキの調子の悪いときは、レースは控えましょう(汗)
  1. 2005/10/15(土) 12:35:42|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<そのまま練習用に鯖開放 | ホーム | 人間老いも若きも男も女も…(心のスキマお埋めします)>>

コメント

ども~

最近はやすぎじゃないですか?自分は全然上達の気配がないです。...orz
加速重視のラインで行こうと早めにブレーキングしたら、ECRさんにまでイン入られちゃいました。
その後は...離される一方でした...

ところで話題はかわるのですが、GTFPのペダル家に一個あまっているので、もし使うのであれば言ってください。幸い家も近いみたいだし。

またよろ~
  1. 2005/10/15(土) 14:04:58 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集]

お疲れでした!

鯖乙&THXでした~!
ビタビタスマソでしたw一応プレッシャー掛けてるつもりなんで…ウザかったら言ってください…orz

ronさん
あの時は申し訳なかったです…BUGYOHさんに続いて進入したら、インキープされたんでアウトに行ったらronさんが…完全に死角になってて、必死こいてインに逃げた次第であります…
お二方タ、うろちょろとすいませんでした;;
  1. 2005/10/15(土) 20:15:41 |
  2. URL |
  3. ecr #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
>ronさん
ペダルの方に関しては、もう少し悪あがきしてみて、駄目だったら
買い換えますよ(^_^;)。消耗品と思って諦めてますんで(苦笑)。
遊びに来るなら歓迎しますよ。近所といえば近所だし(笑)。
私のもう一つの方のホムペの方にはメールのソレありますし、
週末はだいたいこんな調子ですから、良かったらどぞ(笑)。

>ecrさん
マタマタそういう悲観的なレスを書くぅ(笑)。
ecrさんをはじめ、トップドライバーの方が背後にぴったり憑かれるってのは
背筋の凍る想いのするモノですが(爆笑)、相手の方がコントロールに余裕があるって思いこんでいる分だけ、ブロックライン走るにしても、楽しさは格別なんじゃないですか(^_^;)。私は少なくともそうです(笑)。

ま、酒の肴にされてしまうのも、それだけのステージに上がっているヒトなればこそ、と、苦笑しつつ楽しんで読んでもらえれば良いかと思いますです。(^_^;)はい。
  1. 2005/10/15(土) 21:20:16 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

新シーズン初戦、オモロイレースが出来て楽しかった~!
前半のバタバタ劇もヨカッタし、中盤から後半にかけてのronさん
との神経戦もオモロツカレタ~!

やっぱりTOPドライバーに後ろにつかれる、と言うのは身も凍る
出来事で、そんな中ブロックラインをヒッシにとるのもまたそれは
それで楽しいんですよ。ドアばたーんと閉めて抜けないダロって。

でも大概スグに化けの皮がはがれてインに飛び込まれちゃうン
ですけどねヽ(`ε´*)ノ

新シーズンの鯖建て、お世話になります。
  1. 2005/10/15(土) 22:12:52 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

今回のBLOG面白いですね~。。
ただの画像より文字入ってたほうが、断然いいですね。
僕も真似してみようかな。。w
バルセロナはみなさんタイムが近いので、かなり燃えますね。
昨日のハイジソでも練習できたので2戦目以降楽しみです。
MAYO/
  1. 2005/10/16(日) 02:12:56 |
  2. URL |
  3. t.umeda #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/71-b27d907e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<