お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

スパーGT(^_^;)

えー、「マルチの告知しかしてないじゃん」って言われ続けてるので
簡単にではありますが、日曜日のスパーGT観戦の話を書きます(^_^;)。

えー、朝7時
ばきを「お前のせいで体調悪くなったから、今日はいかないからねっ」
ってなモーニングコールがありまして(ぇ
私、ASさん、noisさん、b-nekoさん、Makotoさん、r○nさんの6人で
行ってきました>ツインリンクもてぎのスパーGT。

・・・おのれーNHKの天気予報め(^_^;)
金曜日の時点では日曜日は曇りがちな予報じゃなかったんかえ?
30度近い気温に見事なまでの秋晴れ(^_^;)、いやーある意味
レース観戦には不適な(苦笑)ソレですよ、まったく。。。

まぁ、GT500の方はハセミさんのところが見事な勝利のほかには
主だったドラマはなく、どちらかというと淡々と進んだ感がありましたが、
GT300は面白かったですよ。

ええ、レクサスISってなインチキ車はとりあえず置いておいて(苦笑)
ピットの後に(タイヤがマッチしなかったんでしょうね)ペースが上がらなくなった
ユンケルポルシェがプロらしい抜かれっぷりで見せ場をたくさん作って
くれました(^_^;)。
ムルシが好調だったのも、Makotoさん、b-nekoさんには楽しめた様で
まぁ、連れて行った甲斐があったかな?と(^_^;)

こまかいリザルトなんかはDDSさんのところ(違っ・・げふんげふn
スパーGTのサイトででも確認してもらうとして(苦笑)
なんとか宇都宮の餃子も堪能してもらえたことだし、遠方から来たお二人さん
お疲れ様でした!と、これに懲りずにまた遊びに来てくださいね(^_^;)
スポンサーサイト
  1. 2008/09/15(月) 20:59:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みんな速すぎ(^_^;) | ホーム | さて、再開(^_^;)>>

コメント

お疲れ様でした~

しょっぱなから僕のイメージがぶっ壊れたみたいで、誤解が解けて良かった(?)ですww
レースの方は、バトルもそれなりに多くてムルシも表彰台で楽しめました。
ほんとは黒いムルシにも活躍して欲しかったんですがw
アイスクリームと餃子もすごく美味しくて、大満足でした。

二日間、Bugyohさんはもちろん、ASさん、noisさん、Makotoさん、r○nさんにもお世話になりっぱなしで、ほんとにありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
  1. 2008/09/15(月) 22:07:21 |
  2. URL |
  3. bNeko #-
  4. [ 編集]


黒いムルシなんていないですねw
黒いガヤルドでしたかw
  1. 2008/09/15(月) 22:13:01 |
  2. URL |
  3. bNeko #-
  4. [ 編集]

奉行さん ありがと&お疲れ様でした~^^
いやぁホントお世話になりました^^; 前日乗り込みってことでカナリ旅行気分だったんですが、結局仕事遅くてギリギリ前日www 参りました><  ホントは途中のSAでマッタリしたり、ビール買って行ってそっちで飲もうかなぁ~とかwww
イロイロ考えてたんですが、みごとに仕事でぶち壊されました(TT  でもなんだかんだ遅くまで遊んじゃいましたね~w

GTれーすのほうはオイラもGT300しか見てませんでしたね^^; ヤッパリ皮がそのままのほうが見てて燃えるし盛り上がりますね^^p そしてレースクイーン観戦も・・・・wwwカメラ軍団すご過ぎで全然撮れませんでしたがw

なにからなにまでお心ずかい感謝感激でした。今度はバッチリ2日は休み取ってゆっくりいきたいなぁ~w
マジ楽しかったっす^^p ASさん noisさん ronさん ネコさんもTHXでした~^^
またよろしくお願いします。では~^^/
  1. 2008/09/16(火) 21:16:53 |
  2. URL |
  3. まこと #-
  4. [ 編集]

どもです(^_^;)

私も月曜日はお仕事だったので、「ゆっくりしていってね~」とは
いかなかったのが残念なんですが(苦笑)そうですなあ・・・
連休とか、少しまとまって休みが取れそうな時でも
また遊びに来てくださいな(^_^;)
  1. 2008/09/17(水) 18:44:53 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/687-f078aa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<