お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もんつぁ第2節(^_^;)

20051007201737.jpg

やはり、HEIDIさん程の方でも、苦手なコース、嫌いなコーナーってのが
あるみたいで(^_^;)、直線では誰にも太刀打ちできないLISTERでも、
ココからのセクションではウィングをギリギリまで寝かせてはいても
結構勝負が出来てしまったりします(苦笑)。

まずは、何度もブログで「苦手」とおっしゃっているレズモでピタリと
憑かせて頂きますヘッヘッヘ。困っている顔が見えるようで、ニヤニヤしながら
ミスを待ちます(^_^;)
20051007201746.jpg

とはいえ、ミスしてくれないと抜けないので(^_^;)(苦笑)、
プレッシャーをかけつつ、アスカリでオーバーアクションなんぞしてみたり…
(実際はスリップ効きすぎで、コーナーでのバランスが非常に
厳しいのよ(^_^;)ウィング寝かせているから…ヒミツ)
20051007201800.jpg

(実際にはアブなかったのだけど)…ほぉら、後ろが詰まってんだよぉ~
って、やせ我慢してるところ(^_^;)ハハハ
20051007201812.jpg

勝負は「度胸試しのパラボリカ」だったんだけど…
(ココでぴったり憑いておかないと、後が厳しい(^_^;))
なにせ速度が高いので、近づきすぎると駄目ですね(苦笑)見事にグリップを失い、
スピンしながらピットロードへ(^_^;)キャー
20051007201822.jpg

非情な審議委員連中は、ピットレーンの速度違反を取りやがった(^_^;)。
わたしぁ冤罪だ!っつうの(^_^;)(苦笑)
20051007201832.jpg

悔し涙でコース復帰すると、すんげースピードで(爆笑)01さんが
迫ってきた(当たり前だけど、確認してから出たのに、これはビックリした)
20051007201841.jpg

お互いに「よけて~~~~~~っ!」って叫んだ瞬間(爆笑)。
とっさに、インへ車突っ込ませて、最悪の事態にはならなかったけど、
01さんスマソ(^_^;)。
20051007201852.jpg

シクシク...シクシク...シクシク...シク(T-T)
コレもレースか…お見事生き残っている全員にラップ遅れにされた…
20051007201903.jpg

で、さっきはHEIDIさんの電波攻撃でしくじってしまったけど、
懲りずにもう一度いぢめに入る(爆笑)。順位よりバトルですよ(^_^;)ハハハ
20051007201914.jpg

「度胸試しのパラボリカ・・・その2」だったのだけど(^_^;)
駄目なもんは駄目ですな(^_^;)。全然車が言うことを聞いてくれません
(苦笑)。2回も同じところで電波攻撃で撃沈するとは…
もう、今日はトコトンまでツイていませんな(^_^;)
20051007201925.jpg

01さんおめ~!と言いつつも、気分的には・・・
「さっきはよくもびっくりさせてくれたなー!こんにゃろめーっ!」
って方が多かったかも?(爆笑)ウソウソ
  1. 2005/10/07(金) 20:55:02|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いもら第1節 | ホーム | 秋は別れの時期か…(^_^;)>>

コメント

うひひひアスカリ恐怖症のわたしが来ましたよ。
お奉行さんにピッタリつかれてモウだめぽ・・・と
思っていたらなにやらクルクルされて遠ざかり、
2度目もなんかパラボリカ抜けた~とオモタラ
クルクルしながらピットイン(;´Д`)されてました。

こっちはいつでも抜かれる準備OK!なので
次回お待ちしております。MAYONNN!!
  1. 2005/10/08(土) 22:33:50 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

どうもです♪
・・・いや、ほんとに抜けませんって(^_^;)。time差全然無い
ですし(苦笑)、本当に苦手なの?って位安定走行でしたね♪
もう、完敗ですた(^_^;)。

しかし、ウィング寝かせていると、スリップ憑くのは本当に怖い
ですね(^_^;)全然車がいうことを聞いてくれませんでした。
Agipの旗辺りの怖い事怖い事(苦笑)。ラインがブレてインへ
はみ出してスピンって感じでした。

エンナと違って「コーナーのある、高速コース」ですので、
難しさも格別ですね(^_^;)。ココにハマる人が多いのも
うなずけると思いますた。私は苦手ですけど(苦笑)。

いつもバトルにお付き合い頂いて感謝であります。今後も
よろしくです♪
  1. 2005/10/09(日) 02:35:23 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/68-8e3e3356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<
