お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

秋は別れの時期か…(^_^;)

どうもです。
GTRの話しもアップしたいのですけど、自分の体調がイマイチ芳しくないのと、昨日は「自己紹介」の画像に登場していた金魚が落ちてしまったりしたので(^_^;)、ちと、モチベーションが上がってこなかったりしてます。

「自己紹介」の画像には3匹写っていますが、今健在なのは、奥に見える、白っぽい流金だけ(^_^;)。こいつが一番長生きだったりする(もう、4年目になります)のですが、こいつも、この頃は、ぼーっとしてたり、逆さになってたり、ヒラメになってたり、カレイになっていたり(^_^;)と、さすがに年寄りっぽく調子が悪いのか?そうでないのかイマイチ掴めなかったりもしてます(苦笑)。

ちなみに、今回落ちてしまった金魚ですが、長洲のジャンボオランダ
(知ってる人いるかなぁ?)でありまして、金魚の中で一番大きくなる(最大2尺を超える)種類の、結構貴重品だったのですけどね(^_^;)値段も相当したし(苦笑)。
20cm超えたら、今の90cm水槽から120か150cmの水槽にグレードアップ!とか思っていたのですが、あと少し届かずにお別れになってしまって、とても残念。

さすがに1匹では寂しいだろうから、週末ショップに探しに行きますが、今度は廉価で人なつっこそうな奴にしようかと(種類は気分で(^_^;))思ってはいるけど、へこんでいるのは確かなので、心身共になんだかなぁ~って感じであります。

湿った話題ですまんです(^_^;)。まぁ、寝食を共にしていた相棒の話なので、書かせて下さいね(^_^;)。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/05(水) 19:31:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<もんつぁ第2節(^_^;) | ホーム | estoril第1節>>

コメント

今日の天気のようにお奉行サマのココロの中には涙雨が
降っているんでしょうね。物言わぬものたちだからこそ、
生死の重みが伝わって来ます。

モチベーションあがらないとは思いますがMonzaでひと暴れ
なさって下さい。
  1. 2005/10/05(水) 22:03:14 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/67-1607a049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<