お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

estoril第1節

20050930202525.jpg

今日はcocoaさんがモデナだったので、お付き合いの意味も込めて、「永遠のライバル(爆笑)」なmorganで行きました(^_^;)(笑)やっぱ、右ハンドルだし(LISTERとコレしかない)、フェラーリエンジンに対抗できるのはBMWエンジンを搭載したコレしかないですよね?ねっねっねっ。(車の速さはエンジンではなくて…とか言わないでね(苦笑))

実際の予選はもう少しだけ前のほうだったのだけど、GTの前にいるのは危険と判断して、FL中に最後尾まで下がっておきました(^_^;)。今後も様子を見てそうしますので、GTな方々は私がシデかしたのでは?と驚かないでくださいね(苦笑)。
20050930202533.jpg

まぁ、Keikoさんもcocoaさんも、このコースは慣れてなかったみたいで(^_^;)、も~がんでオーバーテイクショーなんてな有り得ない展開な序盤でありました(笑)実に痛快(^_^;)。相手がどうであろうが、レースで前の車を抜くのは楽しいですからね♪
20050930202544.jpg

トップ争いの方に視点を移して(^_^;)。Nickさん速かったですねぇ。ちょっとバタバタしちゃって結果には結びつかなかったのは残念でした。マタマタ序盤トップ快走中シクジった01さんを見逃さずにぶち抜いたのはお見事でした。
20050930202554.jpg

今日もレベル高かったですねぇ(^_^;)。コツコツと納豆走行に徹したronさんが、激戦の3位争いを制しました。ミス1つで6位ぐらいまですぐ落ちてしまう気の抜けない戦いでしたね。
20050930202602.jpg

実際にはアベレージタイムも速かったですけど「我慢の走行」だったのかな?気分的には(^_^;)。01TAさんが、オッシャーの鬱憤を晴らす見事な優勝!そして、ブル~な気分の続いていたumedaさんが復活の2位ゲット。よっぽどタマっていたんでしょうね(^_^;)。01さんのすっ飛ばされた高さがソノ事を物語っているような気がしますが…(笑)
  1. 2005/09/30(金) 20:50:01|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<秋は別れの時期か…(^_^;) | ホーム | oscher第3節>>

コメント

こんにちは!
最初、このコースは難しくて嫌だぁぁぁと叫びましたが
走っているうちに面白くなってきました。
カートコースのような感じがしてきて楽しかったです。
今度は抜かれないようにがんばります。

あと、先日チャットでお話ししていた私のブログですが
勝手にこちらへのリンクを貼らせていただきました。
リンク第一号ですw
問題ありましたらごめんなさい。<(_ _)> ゴメンネ

なんて事ない日記のページですが
全く宣伝していないので来客が少ない!
1日に3~4人くらいです(笑)友達には4~5人教えたのに・・・(/_;。) ウッウッウッ
最大でも8人です・・・・よろしかったお越し下さいw

では!今夜は参加できるかもしれませんので
その時はお手柔らかにご指導下さい。
  1. 2005/10/01(土) 13:15:39 |
  2. URL |
  3. Keiko #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

毎回のl鯖立てご苦労様です。
毎回頭の下がる思いです。
この前のレースは、もう散々でしたw。
しかし、estorilは難しいですね。
コースがかなりスリッピーandテクニカル
その後練習したのですが、まったくtimeが上がって
かないしw
所詮自分なんか 自分なんか・・・・・・・・ OTZ w
これからもどうか、へぼココアを宜しくお願いいたしますw
 
  1. 2005/10/03(月) 03:48:49 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
>keikoさん
う~む、PCの調子が芳しくなさそうですねぇ(^_^;)。
スタート直前や直後の落ちでは悲しさ100倍なので、対策したほうが
良いですね(^_^;)。

>ココアさん
NGTなお車で一番速いのは、どうやらGT3(ぽるしえ)の様ですね(^_^;)
私もスパでちと試してみたのですが、燃費とタイヤをのぞけば(苦笑)、速さと乗りやすさはまずまずでしたよ(^_^;)。モーガンは言うまでもありませんが、モデナもあまり速い方ではないのかも?なんて思ったりしました。
Backyさんがココで38秒台出したときは目を疑いましたが、アレは腕とGT3のパフォーマンスが発揮されたのでしょうね♪

自分なんか…OTZ って(^_^;)、私よりタイムの速いコースいくらでもあるじゃん(爆笑)練習熱心なココアさんだから、安定さえすれば、すぐ上位進出ですよ!がんばって(^_^;)。
  1. 2005/10/03(月) 20:21:39 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/66-bc93de48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<