お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

ちょっと確認依頼(^_^;)

無印GTR持ってる人はマルチ(ロビー)にアクセスできるか
確認してください(^_^;)

オフラインで遊べたのは問題ないとして、今日ロビーに入ろうとしたら
蹴られてしまい、新しいユーザーパスも設定できませんでした(^_^;)

公式みてみると、(いつの?)4月だか5月にメンテナンスします・・・を
最後にそれっきりなんで、ちょっと心配(^_^;)


・・・maxiさんに勧めて「ポチ」させちゃったんで、ちょっと心配ではあります(^_^;)

まぁ、ロビーが無事なら、そのうちなにかやろうとは思ってるんですけどね・・・
  1. 2008/07/28(月) 01:19:50|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<たぶん影響はでないとは思います(^_^;)(苦笑) | ホーム | 猛暑だったり雷雨だったり(^_^;)>>

コメント

ロビーにも外鯖にも入れました

外鯖5つと外人さん1人が待機中でしたw
  1. 2008/07/28(月) 01:44:50 |
  2. URL |
  3. 01 #-
  4. [ 編集]

これは無印GTRをインストールして待っとけ!ってことですね!!v-116
  1. 2008/07/28(月) 14:04:35 |
  2. URL |
  3. 某Y #1aD7sqVo
  4. [ 編集]

ウチも入れませんねー
新しくレジストしても入れず。。。(;><)

『COULD NOT CONNECT TO SERVER! 』って。。。
  1. 2008/07/28(月) 19:43:31 |
  2. URL |
  3. hashiken1 #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

どもです(^_^;)
もう何回インストールし直したか思い出したくないけど
とりあえずユーザー作り直しでロビーにはいれました。

鯖PCはもっと大変でした(^_^;)イカリャク・・・(苦笑)
でもまぁなんとか鯖らしきものは建てることができました。
あとはレース時間の設定とかがうまく反映してくれれば
いいのですけどね・・・って、すげーアテにならない状態なのかも
しれない・・・(^_^;)うむむ・・・
  1. 2008/07/28(月) 20:00:46 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

1.5のパッチ当ててないからでした(^_^;)
  1. 2008/07/28(月) 21:40:01 |
  2. URL |
  3. hashiken1 #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

私は一回アンインストールしたNIBMISにハマりました・・・(鯖PC)(笑)
  1. 2008/07/28(月) 21:52:23 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

うちはすんなりは入れました^^;
GTR再インスト+バックアップ上書きだったので、Onlineコードは聞かれましたが、入れたらユーザー名も表示されたので、IDにも悩まずでした。
ちょうどウマく繋がる状態だったのかな?
Yu-sukeさんがいたよ^^
  1. 2008/07/28(月) 22:53:55 |
  2. URL |
  3. yoppe #LkZag.iM
  4. [ 編集]

でおくれた~~
でロビーJOINはOKです~
wktk
  1. 2008/07/28(月) 23:05:55 |
  2. URL |
  3. t,umeda #-
  4. [ 編集]

でおくれた~~ Part2
こちらでもロビーJOINはOK-でした。
wktk (*´д`*)
  1. 2008/07/28(月) 23:14:33 |
  2. URL |
  3. SKRR #-
  4. [ 編集]

さて。そろそろNIBMIS@GTRの再配布に期待がかかるんですがww
  1. 2008/07/28(月) 23:34:32 |
  2. URL |
  3. Yu-suke #1aD7sqVo
  4. [ 編集]

NIBMISの方に承諾取ってないけど、とりあえずUPは
しました(必要分)。これだけ入れてくれればbug鯖はOK。

yoppeさん、ZER01さんに協力してもらって、なんとか以前の
調子にはもどったっぽいんで、まぁ、そのうちね。

あげてあるやつは、そのうち消えてなくなると思うので、
必要なら早めにどぞ(^_^;)
  1. 2008/07/29(火) 00:54:28 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

まぁそのうち・・・にwktkして待ってます (^_^)
  1. 2008/07/30(水) 22:25:59 |
  2. URL |
  3. Mary #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/649-11122e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<