お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

oschersleben第2節

20050928150957.jpg

代理の本鯖は続きます(^_^;)。
前戦第1節で、ネタとして登場させなかった事への抗議なのか?スタート直後にシデかされてしまいました(苦笑)。私とronさんがビリヤード状態でグラベルへ(^_^;)。幸い私は早期に復帰できたので、ronさんにsorry出して先を急ぎます(^_^;)。

20050928151009.jpg

さすがに、トップ取ってますね(^_^;)。ただし、先行逃げ切りは出来なかったようで、SKRRさん、Yujiさんに、強烈にプッシュされています。

20050928151019.jpg

今日文句なく一番速かったのがSKRRさんです(^_^;)。データではそんなにぶっちぎっているような感じはないのですが、そう思わせるだけのキレのある走りをしていましたね。
とにかく皆さん序盤のうちに01TAさんを始末しないと(先行逃げ切りタイプですからね(^_^;))大変なことになる!ってわけで、まずはSKRRさんがアタック。
20050928151029.jpg

う~む(^_^;)残念。
20050928151040.jpg

今度はYujiさん。さくっ!っとインに飛び込み、前に出るも…
20050928151052.jpg

いまいちリズムに乗り切れず(^_^;)残念。
20050928151104.jpg

代わる代わる休みなく攻め立てられてミスが出ましたね(^_^;)。
これでSKRRさんの大逃げが始まります。。。
20050928151116.jpg

その頃私はHEIDIさんと「怪しい電波」vs「怪しい電磁波」と「微妙な念力」を送りつつ激闘を繰り広げておりました(^_^;)(苦笑)。台数は少なくったって、どこでもバトルが繰り広げられております。最近の2chGTRマルチは凄いです(^_^;)。
20050928151127.jpg

今日はPCが不調だったみたいで(^_^;)。残念ながらこの後GTRごと落ちてしまったようで…残念でしたねぇ(^_^;)本当に。
20050928151143.jpg

シケインでHEIDIさんとの決着をつけ、昨日に引き続き、01TAさんを攻略にかかります(^_^;)。決して使いまわしの画像ではないです(苦笑)。
20050928151155.jpg

出口でミスりましたねフフフ。。。
20050928151206.jpg

ごっつあんです♪昨日に引き続きガッツポーズが出たのは言うまでもありません(笑)。
20050928151220.jpg

私はペースコントロールに入りましたが、地獄の底から這い上がってきたYujiさんが猛追してきました(^_^;)。頭から湯気を出し、悔し涙で充血した目を見開いての激走はさすがの01TAさんもひとたまりもなく(^_^;)(苦笑)アウトからざっくり。。。この走りはさすがトップドライバーって感じでありました。あぁ、あそこでミスさえなければ(^_^;)。次戦の活躍に期待します。
  1. 2005/09/28(水) 15:57:02|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<oscher第3節 | ホーム | oschersleben第1節(^_^;)>>

コメント

お疲れ様&鯖立てありがとうございます♪
最近、自爆炸裂してしまってますorz orzミスなくレースを終える難しさが身に沁みてます~
なので次回は無難に頑張ります(´・ω・`)

らんぼはミサイル出ないのかなぁ♪
ではでは~(^o^)/
  1. 2005/09/28(水) 19:27:06 |
  2. URL |
  3. Yuji #-
  4. [ 編集]

あのシケインでのとっちらかりですが、シフトミスです。
うー、残念・・・あれもやっぱりでんじは(ポケモンの得意技の
紹介にはひらがなでこう書いてある)によるものなんかのう・・・。
(´・ω・`)
  1. 2005/09/29(木) 17:26:14 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

どうもです。
>Yujiさん
確かに着実に走るってのは難しいですよね(^_^;)。人様より順位を上げようとしている中、自分とも戦わなくてはなりませんから(^_^;)。私はYujiさんよりも全然速さが足りませんから、より着実ってのの精度を上げねばいけませんので、悪戦苦闘中であります(苦笑)。お互い頑張りましょう。

>HEIDIさん
突然シケインの途中で、横っ飛びして場外へ消えたのでビクーリしましたよ(^_^;)(苦笑)。稲妻シフト炸裂でしたか。。。
この頃の私のリプを見るとわかるかと思いますが、シフトダウンは結構奥のほうで「そぉ~っと」やっています(^_^;)。
この前はHEIDIさんの電波で私の靴下がアレしましたが、今回は私のでんじはで稲妻シフトですか(苦笑)。ははは
  1. 2005/09/29(木) 21:16:08 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/64-22a389ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<