お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

oschersleben第1節(^_^;)

20050928142619.jpg

本鯖代行(のつもり(^_^;))で、勝手に進めていますが、anderstorpから舞台を変え、oscherslebenであります。ココ最近は参加人数こそ少なめではありますが、実力伯仲な方々が集まって頂いて下さるので、見ごたえのあるレースになっております(^_^;)。

スタートからのドサクサで上手い事前のほうへ出られました(^_^;)。ecrさん、01TAさん、私と、結構おいしい展開(笑)。ミスでecrさんが脱落してこの状態(^_^;)、前戦anderstorp第3節で「煙幕攻撃(笑)」かましてくれたお礼参りを、早速できそうな感じ(苦笑)。
20050928142631.jpg

前半01TAさんに、なんとか喰らい憑いていけて、後ろとも充分なマージンができつつある頃、へっへっへ(笑)やってしまいましたねぇ(^∀^;)。これもヒトエニ私の「怪しい電磁波」と「微妙な念力」のなせる業でしょうか(苦笑)。悠々トップはイタダキです♪

20050928142642.jpg

これで、私のほうは、ペースをコントロール出来るほど楽な展開になったので、視点を移します(^_^;)。
01TAさん、ronさん、BACKYさんのバトルです。

私のブログのリンクに「GTRのアレコレなブツは…」がありますが、そこに今回のデジ鯖のデーター(タイムチャート)をアップしてあるのですが、ソレを見ると、私を含めてこの4人は、誰が優勝してもおかしくないくらい、接近して安定したタイムでした(^_^;)。今回はタマタマ私がノーミスで走りきれたので「ごちそうさま」出来ただけで、本当に1ミスが命取りになる、展開ではありました。
20050928142653.jpg

さんざ01TAさんを追い回していたronさんでしたが、終盤もったいないミスで脱落(^_^;)。1周目以外安定して24秒台で追い上げるBACKYさん。
20050928142706.jpg

もう残りも少なくなり、1コーナーで勝負にでたBACKYさんだったけど、残念、一番ハマりたくない砂場へ(^_^;)アラアラ。これで01TAさんの2位確定でありました。
  1. 2005/09/28(水) 15:03:53|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<oschersleben第2節 | ホーム | PCJ 富士スピードウェイ(特別編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/63-21c0104e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<