お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

PCJ 富士スピードウェイ(特別編)

P1000091.jpg

2chには告知しませんでしたが、Fuji2005なコースで鯖建てしました(笑)。外人さんを含め10台ほど…(^_^;)

…って、このネタは前回茂木のスーパーGTで使いましたね(笑)。
今回は本当にポルシェ・カレラカップ・ジャパン(PCCJ)がありましたので、ネタとしてはそれで(^_^;)(笑)。

前回に続き、関東地方でのスーパーGT(富士スピードウェイ)ですが、風こそ少し強かったものの、かえってそれがレース観戦には涼しくて丁度良いくらい(^_^;)。GT500の方はラスト30分で眠気もすっ飛ぶ熱いバトルが展開されて、かなり面白いレースになりました。

ホームストレートという、写真を撮るには少し辛い場所(苦笑)ではあるのですが、それでもお見せできそうな流し撮りの1枚を(^_^;)。
…でも、さすがにGT300が限度です(苦笑)。
P1000118.jpg


CSでも生中継でしたっけ?。でも、やっぱりスポーツってのは、現場で見てこそ心に響くというものです(^_^;)。たとえ順位がわかりづらくとも、観戦ポイントが限られようとも、雰囲気に勝るものはありません。ぜひ一度は足を運んでみると良いですよ(^_^;)。
  1. 2005/09/26(月) 20:29:27|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<oschersleben第1節(^_^;) | ホーム | anderstorp第3節(?)>>

コメント

CSで生放送していたんですが都合で見ることが出来ませんでした。
また接触がらみでトラブルがあったようですね。
前回といい、日本のハコモノは、なんか接触トラブルでもめるケースが
多いと言うかなんというか。

一度SuperGT、ナマで見て見たいものです。
  1. 2005/09/26(月) 21:18:48 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

友達が走ってるとこと、F1という両極端なレースを観戦したことありますが、
確かに生はいいですよね。
特に音が。。
F1は朝のウォームアップがあったころは、サーキットから3キロくらい
離れた駐車場にとめてても、その音が爆音のように響き渡ってました。
小遣い2万をGTFPにつぎ込んだので今年は行けそうにありませんが、
GTが鈴鹿のときは一度いってみようかと思います。
  1. 2005/09/26(月) 21:59:57 |
  2. URL |
  3. t.umeda #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/62-bd28ea42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<