お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

anderstorp第3節(?)

20050926190610.jpg

この頃HEIDIさんの電波攻撃(笑)に滅法弱い私です(^_^;)(苦笑)。
予選の路面ウェットのお陰で最後尾からのスタートでしたが、なんとかドサクサもあってココまであがりはしたのですが…気迫が違いましたね。最終コーナーでミスしたのは、ひとえにHEIDIさんの気迫あふれる走りに緊張したからであります(^_^;)。
20050926190628.jpg

HEIDIさんのブログでも出てましたが、私のこのミスはHEIDIさんにも動揺をさせてしまったようで、すんませんです(^_^;)。
20050926190637.jpg

気を取り直して二人で順位を挽回すべくバトルをはじめた訳ですが・・・
20050926190648.jpg

…なんか煙いんですよね(^_^;)。
20050926190714.jpg

犯人はコイツか!(爆笑)最近ブログに登場が少ないものだから、ラヂエター1にして小姑みたいな嫌がらせして掲載を迫る気だなぁ(^_^;)(笑)
20050926190723.jpg

予選がウェットだったし、気温も低かったから、そういうセットにしたみたいだけど、本戦では裏目に出てしまったみたいね(^_^;)。
後ろにつくと、ブレーキングポイントがことごとく見えなくなるので、後ろは堪ったものではないのだけど(苦笑)、それでもミスに乗じて勝負には出てみた(^_^;)。
20050926190734.jpg

敵も然る者(^_^;)。ガッチリインキープされてはプレッシャーかけるだけで精一杯(苦笑)。
20050926190747.jpg

お互い不本意ながらラップ遅れになったわけだけど、譲りに入ったソレに乗じてオイシイトコロ貰おうとしたら…
20050926190758.jpg

ケッ!よく見てやがる(^_^;)(苦笑)。
20050926190818.jpg

やっちゃうんだよねぇ(^_^;)。最終ラップの最終コーナーって。。。ずっと私のプレッシャーに耐えていたけれども、タイヤが限界だったみたいね(^_^;)。
20050926190828.jpg

結構この絵、気に入ってたりする(笑)。
まぁ、順位は散々だったけど、すげー悔しがらせてくれた面白いレースでした。「絶対に前にはださせん!」って根性すえた奴のなんと強いことか(^_^;)。手ごたえのあるバトルありがとね♪

今度は煙なしでやろう!…01さんの苦手なコースで(爆笑)。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/26(月) 19:37:50|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<PCJ 富士スピードウェイ(特別編) | ホーム | あんだ~第2節(^_^;)(代理)>>

コメント

自分的に結構内容の濃かったレースだったように思います。
前を行く白煙攻撃にも耐え、黄色いサリの追撃にも耐え、最後
の最後、ecrさんの追撃にもドキドキしながら耐え忍びゴールに
たどり着いた時は結構ヘロヘロでした。

それにしてもラジエター1の攻撃はブレーキングポイントを惑わす
には効果絶大で、大汗かきますねえ。まいりました。
  1. 2005/09/26(月) 21:16:53 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/61-a0cdb420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<