お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

すぱ第3節

20050923192040.jpg

・・・結論から言って、期待していたMASA3さんのカコイイPhotoに掲載されることはありませんでした(T-T)。
仕方がないのでベタなやつ1枚見繕って飾ることにします(^_^;)(苦笑)


20050923191856.jpg

1周目でGUNMOさんとカラむ(^_^;)。ちと私のほうに無理があったかな。今回も後ろからボチボチ行きます(^_^;)。
20050923191905.jpg

うめ「何を言い訳したって…」と、言いつつ目茶目茶煽って来てます(苦笑)(^_^;)。まぁ、失敗しなければだけど調子は悪くなかったです。前半13秒後半でタイヤ気にしながら、後半使い切るつもりで走って12秒に届かず(13秒1~3)ってペースで走ることは出来ました。爆発的な一点突破的なtimeはでないけど、グングン走ってる感覚はありました(^_^;)。
20050923191916.jpg

なまじ調子が上がってくるとヤテモタしてしまいます(^_^;)。
HEIDIさんごめんよぉ~。
20050923191927.jpg

よく避けられましたね(^_^;)うめさん01さんごめんよぉ~。
20050923191938.jpg

その後玉砕したお二人をハッケソしたりして(苦笑)。
20050923192003.jpg

野望実現の最後のチャンス!と思って、オ・ルージュからの直線で勝負に出た私(^_^;)(苦笑)。ブレーキング競争でイン奪取に成功。タイヤが厳しかったみたいですが、それでも序盤の私のようにすっ飛ばないのは確かなテクのなせる業ですね(^_^;)。
20050923192014.jpg

う~む、MASA3さんと怒涛の追い上げも空しく、HEIDIさんに逃げ切られてしまいました(^_^;)残念。
20050923192025.jpg

前回の私の真似してトランポリンして遊ぶ01さん(笑)一応記念に。
  1. 2005/09/23(金) 19:42:51|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すぱのカタキは俺が取る!(特別編)(笑) | ホーム | すぱ第2節(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/58-c433e316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<