お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

すぱ第2節(^_^;)

20050921204405.jpg

本日はすべてがグダグダでござんした(^_^;)。
マタマタ競技委員長が私の黒りすたを確認しに参りました(苦笑)。
前回はぶち抜かれてしまったけど、今回はしばらく付き合ってもらおうと、少しだけ頑張る(^_^;)。
20050921204419.jpg

実に中途半端なブレーキングをしてしまったものです(^_^;)。
BACKYさんのブラインドに位置してしまった挙句、突っ込んで抜きにかかるのか?プレッシャーかけたかっただけなのか?意味不明な感じ。
幸い、ぶつけてしまったBACKYさんが大事がなかったのは良かった(^_^;)。私はスピン、tackさんに抜かれてがっくり(^_^;)って感じ。
20050921204431.jpg

私が黄色りすただったらなぁ(^_^;)。もっと良い写真になってたろうに(笑)。今日はお互い苦労しましたねぇ(苦笑)。まぁ、このときは、二人で追い上げに入ってるところだったので、結構楽しかったですけどね(^_^;)。
20050921204445.jpg

今日のGUNMOさんはBeerを絶ったのか?充分に飲んだのか?走りのキレが違いました(^_^;)(苦笑)。明らかに悪かったのはbusstopだけだったので、必然私はそこに賭けるしかありませんでした。
20050921204500.jpg

・・・ぬ・・・抜けない(^_^;)
20050921204514.jpg

セクター2でも煽れる時にはガンガン煽って、気弱なGUNMOさんが顔を出さないかと期待したのですけど、どうしてどうして、ビクリともしませんでしたね(^_^;)。今日は本当につぇ~っす(苦笑)。
20050921204528.jpg

最終ラップになっても勝負つかず(^_^;)busstopでラインを変えて、ラ・ソースでのブレーキング勝負!
20050921204542.jpg

GUNMOさん最後の最後でミスったのでラッキー!とか思ったのだけど(^_^;)。根性悪くセンター気味に位置を取って、直線番長だのみに出ましたね(苦笑)。
20050921204554.jpg

さすがに、インベタではμが低くて堪らずスピン(^_^;)あ~あ。やっちゃったぁ(苦笑)。GUNMOさんにラ・ソースで負けたの2回目ですな(^_^;)
20050921204605.jpg

満面の笑みを浮かべているのが見えた気がしますが(苦笑)、umedaさんBufferinさんに抜かれて12位ゴール(^_^;)。楽しかったけど、最後がこれじゃーねぇ(苦笑)。
  1. 2005/09/21(水) 21:13:00|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<すぱ第3節 | ホーム | bug鯖spa(^_^;)>>

コメント

勝った気がしない;;

奉行さん、バスストップ速すぎ!
たぶん2CH鯖最速では!?
私が遅いだけ?いやっ、、、私が見た中では一番速いっ^^
速い人を抑えるのはシンドかった~。これで通せんぼ○○の称号を頂けるかな?^^
前に出られたら離される一方ですので、私が前のときはこれからも、いやらし~く通せんぼしますんでイライラして下さいねw^^
でわでわ~♪
  1. 2005/09/21(水) 21:48:06 |
  2. URL |
  3. GUNMO #-
  4. [ 編集]

最初、後ろからこられるのはichiroさんかと思うほど
ものすごいプレッシャーでした。
もう、何を言い訳したってBugさん速いです。
Bugさんが速くないんなら、僕が遅いです。
SPA第3戦もよろ~です。

  1. 2005/09/21(水) 22:23:56 |
  2. URL |
  3. t.umeda #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
スパ第3節は少し待ってね(^_^;)。
>GUNMOさん
歯に衣を着せずはっきり言うと、BusStopとラ・ソースはGUNMOさん遅いです。ラ・ソースは車の性能でリカバー出来てるように見えますが、かなりもったいないのは間違いないです。
第3節の予選で後ろを走って思ったのですけど、完全にアレは12秒の走りでした。オー・ルージュからセクター2の走りは間違いなくです。
私が大きなミスをしてなかった(セクター3でGUNMOさんが近かったのでアレでしたが(^_^;))タイムで13秒3だか4でしたから、充分12に入れていたのは間違いありません。ついて行くどころか、じわじわ離されていましたから。それが、結果として1秒近く私が速かったという事は、問題点はそこしかありません。目標がはっきりしているので、理解が深まればきっと結果は出ますので、頑張って下さい。(遠慮もお世辞も抜きですご容赦)

私のみるところですと、BusStopの走りはMASA3さんとecrさんがぬきんでていると思います。(^_^;)。私はそれほど速くはありません(苦笑)。

>うめさん
では、きっと、本当にICHIROさんのゴーストでも二人の間に入っていたか?、私の念力か?、サリーンに牽引ロープでもついていたか?…
(ふぅ、ネタ切れ(苦笑))
きっと、今回ここだけの話でしょうから、トップドライバーの方に褒められたと、素直に喜ぶ事にします(笑)。

anderstorpは無理だろうなぁ(^_^;)うめさん強いし。
  1. 2005/09/22(木) 21:21:03 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/57-e382cd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<