お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

bug鯖spa(^_^;)

20050921195735.jpg

第1節は黒りすたで、マグレな3位(^_^;)。
今回はいつもの黄色りすたでpra1で12秒台に乗せられたので、そのまま代理鯖でのレースであります。

だけど、予選&スタート共に大失敗(^_^;)(苦笑)。ってか、いつもこんなものか・・・まぁ、中段グループも、それはそれは大変な激戦区になっている、おっかないspaですし、楽しんでいきますわ。
20050921195754.jpg

どうやらMASA3さんもスタートのドサクサでヤテモタがあったらしい(^_^;)。
ここで一発カコイイところを見せれば、もしかしたらphotoに載せて貰えるかな?(笑)なんてヨコシマな事を考えつつ走っているのは極秘であります。
20050921195806.jpg

このしとの車には絶対ターボがついてるよぉ(笑)。なんで直線のアレなviperでこれだけスピードが乗せられるのか信じがたいものがありますが(苦笑)、なんとなく着いて行けそな感じがしたので、いっちょ発奮であります(^_^;)。
20050921195818.jpg

今回は不思議とセクター2の調子が良かったりするのね(^_^;)。
20050921195831.jpg

私の「怪しい電磁波」と「微妙な念力」総動員したら、ちょっとラインを外してしまったみたいですねフフフ(^_^;)
20050921195840.jpg

ご馳走様です(笑)。もちろん声が出て、ガッツポーズが入ったのは言うまでもありません(^_^;)。こんな機会もうないかもしれませんからね♪(これで、photoは堅いなと思ったのも極秘です(笑))
20050921195852.jpg

・・・やっぱりトップドライバーは速さもテクも段違いってな3コマをば。
オ・ルージュからの登りで、速さの違いを見せ付けられた訳ですが、最高速はほとんど変わらないので、少しスパイスを効かせたMASA3さん。
20050921195900.jpg

私の速度が同じまであがってしまってはリスクのあるブレーキ勝負しなければならなくなるからかな?じわりじわりとセンターへ車を寄せてきます(^_^;)。私はアクセル緩めるつもりはないので、微妙に右側へよらざるを得ませんね。(はみ出させない程度ってのがMASA3の巧いところ)
20050921195915.jpg

で、ブレーキポイントに入る直前に自分はベストなアウト側へ(^_^;)。
私は不利なイン側からセンターへ行くのがやっと。ブレーキは当然無理できません(^_^;)。実に巧妙なライン取りですね、さすがです。

・・・当然、その後は同じミスは犯さないですから、徐々に徐々に離されていきます(^_^;)。
20050921195929.jpg

今回のこのレースを面白くしてくれたもう一人、のronさん。
コーナーはほぼ互角(^_^;)。ライン取りが手堅いので漬け入る隙がない(^_^;)。やはり勝負はbusstopってことで、思い切って飛び込む。
20050921195949.jpg

ちと、インカットの警告があるかと思ったけど、なにげにこれでもお咎めなし(^_^;)。ronさんビクーリして大きく避けさせてしまってスマソ(^_^;)。
20050921200010.jpg

なんとか5位でフィニッシュ(^_^;)。
安定して14フラット近くで走ってのこの結果だから、2つミスしたのがいかに響いてしまったか、って感じ(^_^;)。レベル高いですよまったく(苦笑)。
  1. 2005/09/21(水) 20:43:33|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すぱ第2節(^_^;) | ホーム | spa第1節(^_^;)>>

コメント

ども~

こちらでは、はじめましてですね。
まさか、バスストップシケインで仕掛けてくるとは思っていませんでした。確かにブレーキかなり下手ですけど>俺
イン側に入られたら、あきらめようと思っていたので、バスストップシケインは、NPですよ~。
前を走ってた感じだと、bugyohさんの方がラップタイムかなり早そうだったのですが、そうでもないのかな~?

実は...燃料1lap分足りませんでした...orz

それでは、またよろ~
  1. 2005/09/22(木) 01:07:20 |
  2. URL |
  3. ron #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
>ronさん
この頃接近戦が多くて楽しいです(^_^;)。
たぶん、レース中のペースは私の方が1秒まではいかないけど、速かったと思います。ですが、レースですから、ライン外さないと抜けないですので、結果ミスを待つしか私の技量ではできませんでした(^_^;)。
ですので、一発逆転のあるBusStopで勝負したのですが…ちと強引だったかと思ってました(^_^;)。

…なんだ、ガスが足りないんだったら、抜かずにもっと煽っていぢめるんだったなぁ(ちっ!)(笑)

でわ、またのバトル期待してます(^_^)/
  1. 2005/09/22(木) 21:28:05 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/56-8c4b2a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<