お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

spa第1節(^_^;)

20050919200041.jpg

予選はアタックラップの直前ラ・ソースでしくじって大きくタイムロスだったのだけど、他の方の自滅にも助けられて5番手スタート(^_^;)。前後左右そうそうたる面々に激しくビビる(苦笑)。絶対しくじって迷惑かけられないなぁ(^_^;)って緊張のフォーメーションラップ。
20050919200050.jpg

スタートは無難にこなして1周を3位で通過(^_^;)。なんとMASA3さんとICHIROさんのバトルを間近で見学できるまたとないチャンス(笑)。もちろん、私も存分にICHIROさんのスリップを使って、あわよくば・・・を狙っているのは極秘であります(^_^;)。
20050919200058.jpg

私のへたくそなブレーキングにタイミングを外して攻略失敗のecrさんです(^_^;)。申し訳ないっす、このときはICHIROさんのお尻しかみてなかったです(汗)。
20050919200108.jpg

・・・ICHIROさんのトラ柄のビキニまでは見えるところまでは近寄れるのですけど、どうしても頭のツノは掴めそうにありません(笑)。
20050919200118.jpg

ぎゃーーーー!ヤテモタ(^^;。変なこと言ってたら雷が落ちたぁ~(苦笑)
ここでcopineさんとecrさんに抜かれてしまいます(^_^;)残念。
20050919200127.jpg

さすがにお二人は速い(^_^;)。離れ行くecrさんですが、本当にうっとりしながら走りを見ていました(^_^;)。入り口から斜めになってさくっ!っと飛び込んでいくんですよね~、格好いい、格好いい。タダ・・・(苦笑)
まだまだ残りはありますので、絶対あきらめません(^_^;)。
20050919200136.jpg

テイル to ノーズで競ってるとbusstopは難しいですよね(^_^;)。いける時には遠慮なく行かせて頂きます(^_^;)私に余裕はありませんので。
20050919200145.jpg

こっちでもあったみたい(^_^;)。スピードが死んでしまったcopineさんとecrさん。ecrさんの方がリカバリーが早かったようで(^_^;)。
20050919200157.jpg

copineさんは不利なイン側(^_^;)。私はここからブレーキング。
(普通の人が普通にかけるところですよ。)
20050919200208.jpg

え”(^_^;)。
やっぱりトップグループの人たちは中国雑技段かサルティンバンコですよ(苦笑)。すげー!って声に出ましたよ(^_^;)お見事です。
20050919200222.jpg

ただ、やっぱりcopineさんも人間だったようで(^_^;)お尻フリフリ(笑)視線誘導でストーカー状態(^_^;)。
20050919200236.jpg

やっぱりリズムが戻るまでかかるなぁ(^_^;)。ICHIROさんMASA3さんに再度抜かれる・・・むむむ。落ち着こう落ち着こう。
20050919200251.jpg

今日の私の「ありうべからざる」状態に、スピードバグじゃないかと、競技委員長が外観チェックに登場(苦笑)。右に左にチェックを入れて、どうやら見た目には問題はなさそうだ!と、ぶち抜いて立ち去る(^_^;)。・・・失敬な(^_^;)、もちろん憑いていきますよ。
20050919200305.jpg

・・・やっぱり離される(^_^;)アタリマエカ。
と、思ったらICHIROさんがこっち向いてる(びっくり)
20050919200319.jpg

あらら、MASA3さんとECRさんもコース脇でスピードが死んでるし(^_^;)。なにかあったみたいですね・・・おそるべしspa
20050919200332.jpg

と、いうわけで、最後の最後でタナボタな3位表彰台(^_^;)ツカレター。
パルクフェルメに車を持っていく前に、再度不正がないか?念入りにチェックを入れる競技委員長(^_^;)。ま、自分でも出来すぎな結果だから本当にスピードバグじゃないだろうなぁ?って心配だったけどさ(苦笑)。ちゃんとハイジソ鯖でも同じくらいのtimeは出てたのよ(^_^;)。

とにかく、プラクティスでICHIROさんに褒めて貰えて最高にうれしかったspa第1節でありました(^_^;)
  1. 2005/09/19(月) 20:47:44|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<bug鯖spa(^_^;) | ホーム | ブログ作成支援つ~る(^_^;)>>

コメント

Spa3位入賞おめ!!
リプで走りを拝見させて頂きましたがTOPグループの猛者たち
に引けをとらないそのスムースな走りにただ脱帽です。

それに反して自分は大迷惑ばっかりな走行で反省しきり。
なんとかしないとなあ・・・
  1. 2005/09/20(火) 16:00:30 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/55-dfd5d2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<