お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

PCJ Mother鯖、ドニ第2節(^_^;)

GTR-2005-09-16-18-41-12-50.jpg

この画像が欲しかったのですよ(笑)。カルッセルのバンクを劇走するの図(^_^;)。

murapiさんに、さり~げなく代理鯖の依頼があったような気がしたので(苦笑)、建ててみました(^_^;)。もちろんアシストはアリですけどね。

GTR-2005-09-16-18-38-49-00.jpg

私の鯖の設定が少し変則的だったので、結果2ヒートレースにしちゃいました(^_^;)。急遽だったのに、参加してくださった方が4人(私含む)もいてくれたので、次回はきちんと事前に告知や、レースの検証をして、PCJで立てたいと思います。もちろん場所はココ(笑)。

Singetuさん、Bellさん、SPYKERさん、参加ありがとうございました(^_^)/


GTR-2005-09-16-18-54-44-23.jpg

そして、本鯖のドニン㌧の第2節(^_^;)。
レース前にtackさんに「この頃乗れてきてますねぇ」と、お褒めの言葉をいただいたりして、ブタもおだてりゃ!(笑)状態で、結構ワクワクしながらFLしてたりしてました(^_^;)。
(まぁ、そんなコース少ないのですけどね(苦笑))

やはり黄色い車が上位独占です(爆笑)。MIZUGAMIさんと、さっきMotherで余裕でぶっちぎられて脱帽だったSPYKERさん、それに、「木に登ったブタ(^_^;)」(笑)サリ~ンの2台にはtimeでは歯が立たないですけど、私には「怪しい電磁波」と「微妙な念力」がありますので、なんとか粘ってみたいところ(爆笑)。

・・・と、思ったら、HEIDIさんの念力に靴下がずり落ちまして(^_^;)
なんとブレーキペダルに引っかかり危うくスピンしそうになったり。。。
危ないので、メインストレートで脱いだのですけど、1コーナーに間に合わなくて、オーバーラン(汗)。格好よいところみせようと頑張ってた矢先に、いつもの芸人根性が…って感じ(^_^;)ヤレヤレ。
GTR-2005-09-16-18-54-26-40.jpg

まぁ、微妙に左足がちべたい(素足だから)状態ながらもなんとか7位まで持ち直しはしましたが…どうやらtackさんがGUNMOさん2号して?(笑)、ecrさんがガス欠?とか…上位で波乱もあった模様(^_^;)。
ichiroさんもガス欠しそうでハラハラしてたでしょー?(笑)

とりあえず、hirotanさんをすっ飛ばした1コマでありますな(笑)。
  1. 2005/09/16(金) 19:27:35|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<週末DIY(^_^;)ハンコンペダルなメンテ | ホーム | ドニン㌧第1節(^_^;)>>

コメント

乙でした

ドニントンでGUNMOさんに最終コーナーで追突してしまいました。
さらにsorry打つの遅れてしまい申し訳ないです。
GUNMOさんごめんなさい。
  1. 2005/09/16(金) 20:02:29 |
  2. URL |
  3. Anchor #-
  4. [ 編集]

んp

Anchorさん、全然NPですよ~!
私、タイヤが厳しくなるとコーナー手前で減速しすぎ!っちゅうくらい減速しますので良く追突されますが、非はこちらにありますのでお気になさらずに~♪
それにしてもドニでの奉行さまの走り!安定してて速いっすね~。
悔しいけど認めざるを得ません。。。
ドニでは敵いませんが、得意コースではブッチしたるもんね~w(願
  1. 2005/09/16(金) 21:13:01 |
  2. URL |
  3. GUNMO #-
  4. [ 編集]

Bugyohさんのこのところの安定&ハヤ~には脱帽です。
中段グループのBattleは近頃激熱ですよねえ。GUNMOさん、
Anchorさんともいつもいつも接近戦でお世話になっております。
TOPとはちょっと差がついちゃうけどそんなこと関係なしに
サイコーにオモロイと思います。近頃のGTR。

MAYOOONN!!!!
  1. 2005/09/16(金) 21:45:25 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

どもです~
Hitchinの後に話してたスポンジの件ですが絶対やった方がいいですよ^^

スポンジ挟んだ所で結局は「ペダルのストローク量=ブレーキ量」なのは変わらないけど、踏み込めば踏み込むほど踏力が必要になります。
つまり!
「踏力≒ストローク量=ブレーキ量」
真ん中取ってw
「踏力≒ブレーキ量」
となるんですねー!(←ちと苦しいかw

まあともかく感覚的にはそうなるかと・・・^^;
スポンジはホームセンターに売ってるスポンジゴム(発泡ゴム)がベストですね。挟み方やその他はトライ&エラーで^^;
必ず今よりブレーキで奥まで突っ込めるようになるはずです!

今週末はレッツ!D・I・Y!
  1. 2005/09/17(土) 16:55:43 |
  2. URL |
  3. ichiro #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
>あんか~さん
へ~き、へ~きですって(^_^;)GUNMOさんはよっぽどの無茶な特攻でもしない限りはレースアクシデンツって事で理解してもらえる裁量の持ち主ですから、ガンガンいっちゃいましょー!(他人事(^_^;))
しかし、さり~んに復活?してから本来の実力が出てきつつあるのではないですか?ひっちんでも㌧ナショナルでも速かったし…
次戦SPAではちぎられないように頑張りますので、バトルよろです♪

>がんもさん
速い遅いはともかく、走って充実感のあるサーキットではあります(^_^;)。エンナもそうですが、「生き残ってさえいれば」前の人がミスる可能性の高いコースではありますよね(^_^;)。
…これで暫く「このコース嫌いですToT」ってがんもさんの泣き言が聞けないと思うと、少し残念です(苦笑)。次戦すぱでもよろしくです。
  1. 2005/09/17(土) 17:42:38 |
  2. URL |
  3. bugyoh #-
  4. [ 編集]

>HEIDIさん
御意です(^_^;)。最近やたらと中段クループの層が激戦になってきてますね。同じ29秒ってtimeしか出なかろうが、多少ライン外れてもリカバリーできるようになったり、インを半車線空けて意地っ張りが出来るようになったりと、走り方に幅が出来ているのだと思います(^_^;)。この辺、飽きずにやり続けている成果なんでしょうね(苦笑)。相手が「速くなったなぁ~」って思えるのは、そういうことなんだと思いますよ。私を含めて(^_^;)。

>ICHIROさん
今日、掃除がてら試して見ました(^_^;)。GTFPのペダルは月一位でエンコーダー洗浄しないと調子悪くなるので(苦笑)。
まぁ、LISTERはブレーキを安心してガツンと踏みやすい車ではありますので、そっちはもっと走りこむとして(苦笑)、コーナー入り口からCPまで「軽く引きずるブレーキ」がやりやすくなれば、ごまかしが楽になって、安定度も増すと思いますので、ちょっとじっくりDIYしたいと思います。情報ありがとうございます♪

…ちと、「難波のサリーン乗り」と「信州のスパ王」にハイジソで特訓されましたので(爆笑)、スパでは少しは褒められるような、パフォーマンスが発揮できたらいいな(笑)なんて思ってますので、
やんわりとこうご期待(笑)(気のせいだと思うけど(^_^;))
  1. 2005/09/17(土) 18:13:30 |
  2. URL |
  3. bugyoh #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/52-ad727570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<