お奉行様のひとりごと

つれずれなるままに…のんびり書きたいと思っています。

Brnoノンタイトル戦(^_^;)

GTR-2005-09-12-18-52-40-03.jpg

う「ねっ、今度はエンジンブローしないって言ったでしょ!(笑)」
おめでとござんす♪走り続けることが出来れば、実力はご覧のとおりですね(^_^;)。heidiさんに祝福のアタックを貰った後もすぐに「お出迎え」なポディションにいてくれたので、私も思いっきり行かせていただきました♪(笑)
GTR-2005-09-12-18-53-35-28.jpg

どりゃぁぁぁぁ~~~!おめでと~~~~~~!
GTR-2005-09-12-18-53-42-90.jpg

たぁ~まや~~~!(笑)
GTR-2005-09-12-18-53-52-04.jpg

もうちょっとでホームランってところかな?(笑)
さて、私のブログですから自分のチラシの裏を(^_^;)(笑)
今回は序盤heidiさんに喰らい着き、Murapiさんに追いついたところからの熱いバトルを♪
GTR-2005-09-12-18-39-03-73.jpg

今日はノリノリって程でもないけど、結構特攻気味でインをこじ開ける走りになってますね(^_^;)。Murapiさんの方が落ち着いて対処してくれてたからひどいことにはならなかったけど、楽しんでもらえたかなぁ?
GTR-2005-09-12-18-39-44-35.jpg

この飛び込みでは、車の向きが変わり切っていないので、当然Murapiさんに出口で刺し返されてます(^_^;)。くぅ~~!うまいっ!って思った瞬間(苦笑)
GTR-2005-09-12-18-40-02-01.jpg

ただ、いっぺん挨拶入れてるのでMurapiさんも多少は集中がこちらに向くようで(^_^;)、アクセル開けすぎでスピンモードへ。当然私は飛び込みますよー。
GTR-2005-09-12-18-41-06-78.jpg

そのまま終わるかと思ったら、Murapiさんのノーズが私のドテッパラへ→体制建て直って私の背後へ(笑)。私も以前近い状態でZKMさんにやったことありますけど、これって笑ってしまいますね(^_^;)。
GTR-2005-09-12-18-41-42-76.jpg

この後引き離しにかかったのですけど、ヤテモタしてしまいまして(^_^;)。。。結果Murapiさんとのバトルは続きます(苦笑)。
で、ブレーキングの意地っ張りからの飛び込みですが・・・
GTR-2005-09-12-18-44-47-18.jpg

意地っ張りしてる段階から、お互いの姿は見えなくなってるので、Murapiさんはインを半車線空けて、私は扉を閉められてもよいように大きくインカットへ(^_^;)。お互いのクリーンさから不思議な空間の開いている一こま(笑)
GTR-2005-09-12-18-45-16-56.jpg

まぁ、グラベル走ってる私が遅れますな(^_^;)。でも、まだまだあきらめません♪奥歯ギシギシで楽しんでおります(笑)
GTR-2005-09-12-18-46-25-76.jpg

メインストレートからの飛び込み(^_^;)。今度は間違いありません(苦笑)。これで一応の決着がついたところ。Murapiさん、楽しいバトルありがとうございました♪
GTR-2005-09-12-18-48-07-53.jpg


・・・そして、まぁ、ゴールもして、umedaさんに祝福の特攻くれて、皆さんとも挨拶終わって、鯖を畳むか・・・って思ったのですが(^_^;)

レースを終わりたくても終われない方がおりました(汗)。
最後のこの距離でガス欠とわ・・・残念でしたね(^_^;)。
次回に雪辱を果たしてくださいね。
  1. 2005/09/12(月) 21:03:34|
  2. レースシムゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドニン㌧第1節(^_^;) | ホーム | spa-dawnとブルノ第2節>>

コメント

やっとお奉行さまの鯖で、完走できました。。
おまけにPole to winのおまけ付き。
(今回は『燃えなかった』が一番うれしい出来事でした。)
昨日も夜遅くまで鯖thxでした。
またよろ~です。

ps僕もBLOG作ってみました。(ほとんど更新されない気がしますが。。。)
こちらもよろです。
  1. 2005/09/12(月) 21:17:55 |
  2. URL |
  3. t.umeda #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
今私のほうでもリンクしたところです(笑)。
仲間内にこういうことしてるのがバレると、「更新はまだぁ~?」って無間地獄の催促されることがありますから、頑張ってくださいね(苦笑)。

鯖建てしている本人が一番遅かったりする(苦笑)お気楽鯖ですから、安心してお仲間お誘いの上、今後もご参加よろしくです♪

・・・ほんとに燃えなくてよかったっすね(^_^;)
  1. 2005/09/12(月) 21:32:45 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

お奉行鯖Brno面白かったですね^-^;
中盤、やたらBugyohリスタが張り付いてくるし、かなりヒッシで
走ってました。いつインに飛び込んでくるかとハラハラドキドキでした。また遊んでくださいね~!!MAYOONN!!!!
  1. 2005/09/13(火) 16:41:57 |
  2. URL |
  3. heidi #RI3INA7s
  4. [ 編集]

どうもです♪
>Heidiさん
幻を見たんですって(苦笑)。だって昨日の本鯖ブルノーはグラベル走っている時間の方が長かったですから(^_^;)ハハハ。

それはさておき、今回の鯖では、変態タイムを出す、劇速の人もいませんでしたし、ラップ遅れになるほどの方もおりませんでしたので、多少控えめの人数ながら、バランスの適度に取れたメンツが参加されていましたね(^_^;)。トップこそ独走気味ではあったものの、そこかしこでバトルのあるレースの鯖缶が出来たというのは、冥利に尽きると言うところでしょうか。
本当に皆さん有り難うございました♪

いつも段取りが悪くて、ゲリラ的に建ててる臨時鯖ですが、懲りずにまたのご参加よろしくお願いしますです(^_^;)。
  1. 2005/09/13(火) 20:27:10 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

ついさっき、heidiさんのブログに「当たらなくてヨカッタ」とコメントしたトコロですがキッチリ当たってましたね;;すいませんです。

比較的、扱いやすいといわれるC5Rですら手に負えなくなりつつある今日このごろですが、懲りずにお相手よろしくです。


PS:先日完成したPCJv1.0スキンパックですが、奉行鯖でもお使いいただければ幸いですw。
  1. 2005/09/15(木) 00:40:28 |
  2. URL |
  3. murapi #-
  4. [ 編集]

どうもです♪
>murapiさん
レースの時には、どん!って音だけして、あまり車の挙動は乱れなかった
ですし、ぴったり後ろに健在でしたから、こちらとしてはノリノリでした(笑)。
本当に面白いバトルをさせて頂きました。感謝感謝(^_^;)。

さっそく、本日PCJv1.0を使ってMother鯖建てたのですが…(苦笑)。
時間設定を5分ってやったので、2ヒートレースって感じになりました(^_^;)。
今頃は2chの告知見て(苦笑)してる頃でしょうか?(笑)

本鯖でも少し気になっていた人もいたみたいですので、後日きちんと
段取りをして、やり直してみたいとは思ってます(^_^;)。

SPYKER(スペルあってるかな?)さんにぶっちぎられたのが、ちと残念
ではありました(^_^;)(苦笑)速い速い。
きちんとセット作らないとなぁ(^_^;)。でわ~
  1. 2005/09/16(金) 00:29:35 |
  2. URL |
  3. お奉行様(bugyoh) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugyoh.blog14.fc2.com/tb.php/50-face2a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お奉行様(bugyoh)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<